『何枚か写してみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:コンパクトカメラ フィルム感度:100〜1600 開放絞り値:2.8〜16 LOMO LC-A+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LOMO LC-A+の価格比較
  • LOMO LC-A+のスペック・仕様
  • LOMO LC-A+のレビュー
  • LOMO LC-A+のクチコミ
  • LOMO LC-A+の画像・動画
  • LOMO LC-A+のピックアップリスト
  • LOMO LC-A+のオークション

LOMO LC-A+Lomography

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月21日

  • LOMO LC-A+の価格比較
  • LOMO LC-A+のスペック・仕様
  • LOMO LC-A+のレビュー
  • LOMO LC-A+のクチコミ
  • LOMO LC-A+の画像・動画
  • LOMO LC-A+のピックアップリスト
  • LOMO LC-A+のオークション

『何枚か写してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LOMO LC-A+」のクチコミ掲示板に
LOMO LC-A+を新規書き込みLOMO LC-A+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

何枚か写してみました。

2016/10/10 22:51(1年以上前)


フィルムカメラ > Lomography > LOMO LC-A+

クチコミ投稿数:2180件

ヴィレッジヴァンガードのアウトレットで買ったLC-A+。

70%オフの更に30%引きの特売につられて4500円ほどで購入できました♪

ちょっと気になってたこのカメラ、写りは意外に普通?に良く写る感じですが、うりのトンネル(ビネット)効果はほとんど感じられず。

うーむ個体差でしょうかね?周辺の湾曲は盛大ですが、でもちょっと撮るには軽くて小さくて面白いカメラかな。

コダックULTRAMAX400使用






書込番号:20284842

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2180件

2016/10/10 23:02(1年以上前)

続きです。

何故か撮ってると雰囲気が写ルンですと通じるものを感じます。

露出は自動なので誰でも気楽に撮影ができます。







書込番号:20284894

ナイスクチコミ!7


儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2017/01/28 01:12(1年以上前)

感性がいい。

書込番号:20608633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2180件

2017/01/28 02:28(1年以上前)

>儚G0.06さん

ありがとうざいます(^o^)

書込番号:20608691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lomography > LOMO LC-A+」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LOMO LC-A+
Lomography

LOMO LC-A+

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月21日

LOMO LC-A+をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング