『ビクトリノックス コールマン ダブルネーム』 の クチコミ掲示板

『ビクトリノックス コールマン ダブルネーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「アウトドアナイフ」のクチコミ掲示板に
アウトドアナイフを新規書き込みアウトドアナイフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

標準

アウトドアナイフ

スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14917件

こんにちは。

こんなんあるんですね。
グリーンは珍しいので1本オーダーしちゃいました(^^)
http://www.coleman.co.jp/columns/onlineshop/c008572/

書込番号:20287836

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2016/10/11 23:57(1年以上前)

こんばんワン!   VICTORINOX 同志

爪楊枝にピンセットも付いてて良いですね〜
野外キャンプにもタフで信頼できる一物であります。

グリーンも良いですね。綺麗。
大事にしてやって下さいね∠(^_^)

私めのも紹介しておきます。

書込番号:20287948

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14917件

2016/10/12 08:03(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんにちワン!

有難うございます。
ナイフって何本も欲しくなりますよね。
久しぶりに買ったので楽しみです。

書込番号:20288473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14917件

2016/10/15 13:33(1年以上前)

いい色です

はさみが便利です

SwissChampと比較(笑)

届きましたのでご報告。

コールマングリーンのかわいいナイフです。
ベースはクラシックSDみたいですね。
ちょうど嫁が使っているクラシックSDがへたってきてるので、
このナイフは嫁にプレゼントしようと思います(^^)

書込番号:20297830

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2016/10/15 15:01(1年以上前)

Getおめでとうございます\(^▽^) 同志

>コールマングリーンのかわいいナイフです。
>このナイフは嫁にプレゼントしようと思います(^^)

奥様にプレゼント宜しゅうございました(*゚v゚*)
クラシックのサイズでしたか。

私めのも また紹介です。
ハサミ付きのはレザーマンPs4をよく使用しますね。

大事にしてやって下さい∠(^_^)

書込番号:20298023

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14917件

2016/10/15 17:27(1年以上前)

オリエントブルーさん

ありがとうございます!
レザーマンいいですね。
私もいつか1本と思いながら未だに未購入です。
メインがプライヤでなくシザーで、固いものでもガンガン切れるようなのがないかな〜と。

書込番号:20298375

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/11/02 12:56(1年以上前)

コールマンコラボのグリーンいいですねー♪

モンベルとのコラボもありますよ (*^^*)

トラベラー
http://webshop.montbell.jp/sp/goods/disp.php?product_id=3506666

クラシックSD
http://webshop.montbell.jp/sp/goods/disp.php?product_id=3506667

書込番号:20353345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2016/11/02 13:45(1年以上前)

おひさ〜!  Green。さん

そのアイコンが定番になりましたか(笑)
モンベルそれも宜しゅうございますね。
情報サンクス∠(^_^)

書込番号:20353457

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14917件

2016/11/02 13:54(1年以上前)

>Green。さん

モンベルもあるんですね。
トラベラーのブルーかっこいいな〜(^^)

書込番号:20353476

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2016/11/12 16:46(1年以上前)

>BAJA人さん

コールマンとのコラボモデル 良いですね。

クラシックSDは普段使いに便利ですね。

書込番号:20386263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2016/11/12 17:00(1年以上前)

再生するヘアピンで代用

製品紹介・使用例
ヘアピンで代用

スプリングが折れてしまった。

ヘアピンで代用・・・

格納したときにヘアピンが・・・目立つ

>オリエントブルーさん こんにちは。

レザーマンPs4はコンパクトで使い勝手が抜群ですねよね。

でもハサミのスプリングが弱いですね。

オリエントブルーさんのはスプリングが無事の様ですが私のは・・・折れてしまいました。

並行輸入品なのでコールマンジャパンに修理にも出せず・・・(;´д`)トホホです。

仕方ないので見栄えは悪いけどヘアピンをスプリング代わりにしてなんとか使ってます。

やはり高くても「LTJマーク」を買いましょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

書込番号:20386302

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2016/11/12 18:31(1年以上前)

こんばんワン!  テクマルさん

>ヘアピンをスプリング代わりにしてなんとか使ってます。
あはははは〜 <("0")>
さすがあなたよいもの代用されました(笑)

しかし よく使い込んでおられます立派。
スプリング私めも気を付けますね。
情報サンクス∠(^_^)

書込番号:20386567

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14917件

2016/11/14 15:46(1年以上前)

>テクマルさん

レザーマン、ナイスリカバーです〜(^^)

書込番号:20392820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アウトドアナイフ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)