悪評高い「高速定額」の会社だからなぁ。
(実際私も騙されたのだが・・・)
商品名変えて、お得な感じにして、契約させようとしてますよね・・・
書込番号:20291219 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
たぶんUモバ。
書込番号:20292170 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>探偵物語 第2話 1979年さん
日本通信のBモバじゃない?
プラン名に入ってるしb-mobile SIM 高速定額
書込番号:20294524
0点
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1025258.html
Uモバイルもはじめたみたいですよw
多分中身ポン通のを売ってるだけなのかなw
書込番号:20304980
0点
「格安SIMカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/10/17 16:33:10 | |
| 0 | 2025/10/06 21:48:18 | |
| 2 | 2025/05/05 12:05:26 | |
| 0 | 2025/03/21 17:31:33 | |
| 0 | 2024/08/15 16:40:07 | |
| 4 | 2024/08/11 10:12:10 | |
| 1 | 2024/07/02 18:09:56 | |
| 10 | 2025/07/06 0:27:55 | |
| 0 | 2024/06/01 11:41:35 | |
| 1 | 2024/04/04 11:55:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(モバイルデータ通信)
クチコミ掲示板 ご利用案内
