『マイクロSDの装着について』のクチコミ掲示板

2016年10月上旬 発売

ASUS TransBook Mini T102HA

  • キーボードを含めても重量790gの軽量ボディを採用し、視野角178度の10.1型1280×800液晶を搭載した2in1タブレット。
  • 「Windows 10」の「Windows Hello」の生体認証ログインに対応した指紋センサーを内蔵し、パスワード入力不要でログインが可能。
  • タブレット単体で自立できるキックスタンドをボディ背面に搭載するほか、最大約12.6時間駆動が可能なバッテリーを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz ASUS TransBook Mini T102HAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook Mini T102HAの価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook Mini T102HAのレビュー
  • ASUS TransBook Mini T102HAのクチコミ
  • ASUS TransBook Mini T102HAの画像・動画
  • ASUS TransBook Mini T102HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook Mini T102HAのオークション

ASUS TransBook Mini T102HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2016年10月上旬

  • ASUS TransBook Mini T102HAの価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook Mini T102HAのレビュー
  • ASUS TransBook Mini T102HAのクチコミ
  • ASUS TransBook Mini T102HAの画像・動画
  • ASUS TransBook Mini T102HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook Mini T102HAのオークション

『マイクロSDの装着について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook Mini T102HA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook Mini T102HAを新規書き込みASUS TransBook Mini T102HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マイクロSDの装着について

2016/10/13 23:40(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA

はじめての投稿です。
マイクロSDを挿入すると全く引っかかることなく、すぐにぴょこっと飛び出してきて装着できません。
爪で奥まで突っ込むと認識はするのですが、引っかからないためすぐに出てきてしまいます。
これって個体の初期不良なのでしょうか?
みなさまはいかがでしょうか?
ちなみにマイクロSDはAmazonで購入したTeam Micro SDHC/SDXC UHS-1 COLOR CARDシリーズ 10年保証(128GB)です。
よろしくお願いします。

書込番号:20293628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/14 00:55(1年以上前)

持ってないですが。

普通はスマホみたいにカチッとハマって出て来ないんですけどね・・・
microSDカードが不良と言う事では無く、タブレット本体側の方の不良かと思われます。

書込番号:20293818

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/10/14 00:58(1年以上前)

早速回答していただきましてありがとうございます。
参考になりました。
サポートセンターに問い合わせてみようと思います。

書込番号:20293822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/14 01:09(1年以上前)

一番microSDカードを爪で深く押してもはまりませんか?

書込番号:20293836

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/14 01:10(1年以上前)

くしゃみが出ました。失礼。

microSDカードを爪で一番深くまで押してもはまりませんか?

書込番号:20293838

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/10/14 01:11(1年以上前)

はい。
爪でも、薄いプラスチックのヘラでも差し込んでみたのですが引っかからず、そのままぴょこっと出てきます…。

書込番号:20293840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/10/14 01:16(1年以上前)

他のタブレットでSDカードのはまりが悪いような投稿があったのでテープか何かで穴を塞いで使うのかとも思いましたが、やっぱりこれが普通というのはおかしそうですね。
問い合わせてみます。
ありがとうございました。

書込番号:20293849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NNHHさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件 ASUS TransBook Mini T102HAの満足度5

2016/10/14 11:27(1年以上前)

試してみましたが、普通にカチッという感じで装着できます。やや深く入りますので、出す時は爪で押すような感じです。
いっとこいっとこさんの場合は、やはり不良と思われます。

書込番号:20294605

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/10/14 12:21(1年以上前)

>NNHHさん
確認していただきまして、ありがとうございます。
やはりそうですか。
先ほどポストイットを2枚重ねてSDカードに貼り付け、入れてみるとぴょこっとは出てこなくなったのですが、逆に詰まってしまって冷や汗がでました…(とりあえず出せましたが)。
早速サポートセンターに電話してみます。
ありがとうございました。

書込番号:20294705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook Mini T102HA
ASUS

ASUS TransBook Mini T102HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月上旬

ASUS TransBook Mini T102HAをお気に入り製品に追加する <695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング