『プレイステーションVRの手に入れるには』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

  • PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
  • PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
  • VRヘッドセットの位置や動きを読み取るセンサーとして必須のカメラアクセサリー「PlayStation Camera」が同梱されている。
最安価格(税込):

¥26,800

(前週比:-1,980円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥49,980

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオークション

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001SIE

最安価格(税込):¥26,800 (前週比:-1,980円↓) 発売日:2016年10月13日

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオークション

『プレイステーションVRの手に入れるには』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001を新規書き込みPlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイステーションVRの手に入れるには

2016/10/14 04:59(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

お世話になっております。
いままではPSVRなんて全然興味なかったのですが思わず色々な情報を聞き欲しくなりました。
私は三重県出身なのですが地元のテレビゲーム取扱店ではPSVRを購入する事は出来ませんか?

ジョーシン、ソフマップの取扱店を見ても完売状況の画面が見えずやはり発売日は予約販売のみなので
しょうか??

ちょっとお金がないので12月には購入したいと考えているのですが早めに地元の販売店に予約した方が
早いでしょうか??教えて下さい。お願いします。

書込番号:20293969

ナイスクチコミ!1


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2016/10/14 07:27(1年以上前)

お金がないなら買わなきゃ良いし、まして定価の数割り増しで無理して買い急ぐ必要もない。
定価でいつでも買えるようになるまで、まずは金を貯めることに努めたら?

書込番号:20294101

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/10/14 08:15(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000013484/SortID=20247771/
http://s.kakaku.com/bbs/K0000904315/SortID=20195524/

スレ放置を繰り返す限りまともな回答は来ないよ。前のハンドルネームの時も散々指摘されていたはずだけど。

書込番号:20294202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/10/14 09:42(1年以上前)

今すぐ予約して、来月時点で12月にお金の都合がつかなさそうだったら予約を取り消せばいいだけのこと。運良く11月に予約品が回ってきたらカードで払えば支払いは翌月以降にもできる。

書込番号:20294382

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/10/14 10:34(1年以上前)

予約して確実に入手できれば皆さん同じことをしていると思います。

PSVRに関してはリストにある取扱店しかないみたいなのでそちらで確認するしかないでしょうね。

ネットはみんな定期的に販売状況を確認していますから、”この時期に買いたい”といって買える可能性は低いでしょう。

まぁ、今は様子見で今後のソフトウェアのリリース状況を見てでも遅くないと思いますが。。。

書込番号:20294501

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件

2016/10/17 03:16(1年以上前)

返事が遅れて申し訳ありませんでした。
PSVRは興味ありましたが皆様の書き込みを見ると様子見て今は人気がありすぎて
手に入りらないけど時間が経てば手に入ると思うので長い目でみたいと思います。

書込番号:20303449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
SIE

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

最安価格(税込):¥26,800発売日:2016年10月13日 価格.comの安さの理由は?

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング