『ワインディングマシーン検討中であります (^_^)』 の クチコミ掲示板

『ワインディングマシーン検討中であります (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワインディングマシーン」のクチコミ掲示板に
ワインディングマシーンを新規書き込みワインディングマシーンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ワインディングマシーン

ワインディングマシーンは購入した事なしですが
買ってみようかなと検討中であります。

普段付けてる時計は止まる事ないですが
サブマリーナ等は止まったままほっていますが
良くないとか聞きますね。

しかし
思い切り高価なのから安価なのまでいろいろありますね〜
できれば静かなのが良いが。

どのような物がベストな条件なのか
情報頂ければ幸いであります。

書込番号:20294807

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2016/10/14 18:06(1年以上前)

>>サブマリーナ等は止まったままほっていますが
>>良くないとか聞きますね。

具体的に、どこの誰から何が良くないと聞いたのでしょうか?
自分が世話になっている時計修理専門でやっている店に
同じ質問したら違う回答がきますよ

どこからの情報を信用するかはその人の勝手ではありますが
自分ならただの時計販売店や正規代理店、知識も経験も
修理実績も少ない修理屋の情報よりは知識も経験も修理実績も
豊富で本音で話してくれる修理屋を信用します
時計の販売をしているからといって時計の知識があるとは限りませんから

書込番号:20295434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2016/10/14 18:26(1年以上前)

こんにちは!

>豊富で本音で話してくれる修理屋を信用します
>同じ質問したら違う回答がきますよ
なるほど 情報サンクス。

使わず放置は内部でオイルが劣化するとか
昔聞いた事がありましたね。

ところで
ワインディングマシーン情報が聞きたかったのですが

書込番号:20295475

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件

2016/10/14 20:29(1年以上前)

What is ワインディングマシーン?

書込番号:20295802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件

2016/10/14 20:33(1年以上前)

(o_ _)oドテッ

ほんと論外(^^;
ここの時計部門に載ってるよ〜あなた

書込番号:20295812

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件

2016/10/14 20:47(1年以上前)

オリエントブルーさん

グッチしか知らないのでした。


すません^^;。

土手@YAZAWA_CAROL

書込番号:20295861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/10/14 23:20(1年以上前)

私は1本しか持ってませんので ワインディングマシーンは不要なので何が良いのか分かりません…( ;´・ω・`)

とりあえず…
https://amazon.jp/dp/B01KTTUWUO/
デザインで選べば良いのではないでしょうか!?

書込番号:20296376 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2016/10/14 23:54(1年以上前)

こんばんワン!

AMAZON情報ありがとう。
とりあえずここのレビュとAMAZONさんレビュ等を
拝見して検討してみますね。

書込番号:20296481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2016/10/15 00:12(1年以上前)

サブは気密性も高いから、今、上新電機のWebでやっているクリアランスセールの4〜5千円の物で良いと思います。
本来の使用対象(複雑時計は止まると合わせるのが大変)のスイス高額時計は気密性が低いので、接着剤のガスの悪影響が怖いですから、オリエント等の販売している、ちゃんとした物が良いと思います。

書込番号:20296529

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2016/10/15 00:39(1年以上前)

こんばんは。

なるほど 有益情報感謝!

>オリエント等の販売している、ちゃんとした物が良いと思います。
メジャーなものからサバゲで使うような安価なものまで
様々所持していますが やはりそうなんですね。

しっかりしたもの検討Getする事にしますね。
皆様情報感謝∠(^_^)

書込番号:20296596

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ワインディングマシーン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング

ワインディングマシーン
(最近10年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る