


保証書には、
お買い上げの日から1年間です。 (ただし、冷凍サイクル・庫内冷却器用ファンおよびファンモーターは、5年間です。)と書いて有ります
この文章の解釈ですと
機械室ファンは含まれないのでしょうか?
書込番号:20310870
6点

>ゆいなママさん こんにちは
>冷凍サイクル・庫内冷却器用ファンおよびファンモーターは、5年間です〜この中のフアンモーターに含まれると理解できます。
書込番号:20310935
2点

>ゆいなママさん
こんにちは
>機械室ファン
これってスレ主様はどこの部分を指しているのでしょう?
書込番号:20310941
1点

機械室ファン
冷蔵庫背面下部にある
コンプレッサーとコンデンサーを冷やすファンです
書込番号:20311406
0点


「冷蔵庫・冷凍庫 > 日立」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/08/30 13:09:54 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/28 17:45:03 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/09 10:36:41 |
![]() ![]() |
4 | 2025/06/29 12:50:45 |
![]() ![]() |
0 | 2025/06/09 20:17:59 |
![]() ![]() |
1 | 2025/06/21 21:24:27 |
![]() ![]() |
0 | 2025/04/14 21:08:00 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/30 15:17:45 |
![]() ![]() |
1 | 2025/03/26 0:38:25 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/19 16:19:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





