『Androidバージョン7が新製品で普通になるのはいつ頃』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Androidバージョン7が新製品で普通になるのはいつ頃』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC

クチコミ投稿数:226件

今年の夏や秋に出た製品ではAndroidのバージョンがまだ5とか6が主流ですが最新のバージョン7が新製品の主流のOSになるのはいつ頃なのでしょうか?来年の春頃ですか?

書込番号:20318335

ナイスクチコミ!1


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:490件

2016/10/21 20:54(1年以上前)

Androidの最新バージョンはもう になっているので
以下、ループ。

主流になったときには更に新しいの出るのだが?Androidのバージョン別のシェアを調べてみたら。

そういえば一昨日発表してたドコモのガラホは5.1ベースで開発されてましたね。

書込番号:20318409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件

2016/10/21 21:21(1年以上前)

Cafeさんありがとうございます。
バージョン7が新製品の主流になるのは来年の夏以降ということでしょうかね。これから買うならバージョン7へのアップグレードが確約されているバージョン6の製品が狙い目なのかな。

書込番号:20318503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/10/21 21:22(1年以上前)

そんなにandroidのバージョン気にするならgoogleが自社ブランドで出してる端末を買えばいいだけです
そういう面では一番手厚くサポートされますから
次がえいすーすーじゃないカナ?

書込番号:20318507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件

2016/10/21 21:40(1年以上前)

こるでりあさんありがとうございます。
Androidバージョン7では2画面表示のマルチウインドウ機能が実装されたので気になります。Nexus9もバージョン7へアップグレードしたみたいですね。バージョン7へのアップグレード対象製品としてはエイスースが狙い目ですかね。

書込番号:20318561

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60744件Goodアンサー獲得:16210件

2016/10/21 22:31(1年以上前)

9月6日の噂では、Nexus後継機がHuawei製らしい。

書込番号:20318765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング