『たこ焼き、お好み焼き、鍋が出来るものは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『たこ焼き、お好み焼き、鍋が出来るものは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホットプレート」のクチコミ掲示板に
ホットプレートを新規書き込みホットプレートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

ホットプレート

困ってます!教えてください!

書込番号:20322926

ナイスクチコミ!7


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/10/23 09:37(1年以上前)

ガスコンロに鉄板、たこ焼き鉄板、土鍋
王道ですね

書込番号:20323041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2016/10/23 09:53(1年以上前)

こんにちは

何人での使用を想定してますか?
検索したら、3件ほど出てきますけど、どうしても鍋に引きずられるので、ホットプレートが中途半端なサイズになりますね。

テスコムGP9000
http://s.kakaku.com/review/K0000712830/

タイガーCQG-B300/A300
http://s.kakaku.com/item/K0000782300/
http://s.kakaku.com/item/K0000539310/



書込番号:20323079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:778件

2016/10/23 10:24(1年以上前)

馬道さま
迅速な回答本当にありがとうございます。

2〜3名ですが、それらが全部入った物ってなくないですか?
お好み焼きを浅型で焼けて、鍋ができて、たこ焼き機がついているやつです。無いですかね?タイガー魔法瓶から近々新しいの出そうな気もしませんか?
深い鍋でお好み焼きを焼くというのはどうも違う気がします。


書込番号:20323153

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/23 10:45(1年以上前)

>ヴィンセントベガさん

こんにちは
ホットプレートと鍋はちょっとかけ離れてますからねぇ。
やはり一番近いのが
CQG-B300だと思いますが。
http://kakaku.com/item/K0000782300/

私の経験上では鍋は別の方が良いと思うのですが。
たこ焼き、お好み焼きはホットプレートで、
CRV-B300
http://kakaku.com/item/K0000822045/
NF-WM3-S
http://kakaku.com/item/K0000292887/

鍋はいいのもありますけど、
http://kakaku.com/item/K0000687031/
個人的には安物でもいいのかなぁと。
http://kakaku.com/item/K0000712829/

もっと安いのもありますけど。
鍋はあまり商品の質で困ったことがなく(もちろん高いやつはそれなりにいい所はありますが)、
鍋内側が剥がれてくるとかぐらい。
ホットプレートはちゃんとしたものでないと、火力やムラ等問題が出てくるかと。
サイズもそこそこないとお好み焼きとかも大変です。

あとはコレ+タコ焼き器を買うとか。
タコ焼き器って安いし使い勝手が良いですし
http://panasonic.jp/ih/products/KZ-HP2100.html

書込番号:20323204

ナイスクチコミ!0


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2016/10/23 22:35(1年以上前)

こんばんは

私は、象印のたこ焼き器無しのグリル鍋を使ってますが、やはりホットプレートが小さくて2〜3人では手狭です。かつ深さがあるので使い勝手がいいとは言えないです。
ですので、出来ればホットプレートと鍋は分けて考えられた方がいいと思います。うちも最終的にそうなりました。

書込番号:20325190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:778件

2016/10/23 22:40(1年以上前)

みなさま、ご親切に本当にありがとうございます。

書込番号:20325212

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホットプレート」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング