『ラインケーブル』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ラインケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVケーブル」のクチコミ掲示板に
AVケーブルを新規書き込みAVケーブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ラインケーブル

2016/10/24 00:28(1年以上前)


AVケーブル

クチコミ投稿数:271件

ギターなどに接続するシールドっぽいもの(LR)

オーディオなどに接続するケーブル(LR)
に繋げるケーブルのおすすめはありますか?

リズムマシンをオーディオに繋いでみたいのです。

書込番号:20325514

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/10/24 00:38(1年以上前)

オーディオテクニカのケーブルがオススメです。安い割に作りがしっかりしているので、安い価格帯なら良いものです。
変な癖もないケーブルですので。
http://kakaku.com/item/K0000074437/

書込番号:20325536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件

2016/10/24 01:23(1年以上前)

>9832312eさん
ありがとうございます。

でも、
片一方が違います;

書込番号:20325595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:347件

2016/10/24 02:00(1年以上前)

kazuhiro62912さん

フォン−RCAピンケーブルですね。
サウンドハウスさんで数種類の長さを選べますので、ご利用の長さのものを選択すればよいと思います。

http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/25339/

ご参考になれば幸いです。

書込番号:20325632

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件

2016/10/24 18:48(1年以上前)

>ёわぃわぃさん
ありがとうございます!
それですそれです!

書込番号:20327153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AVケーブル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コネクタの回転方向の向きは? 0 2025/11/06 16:54:16
RCAピン3.5mステレオ変換ケーブルについて 6 2025/10/17 18:34:39
ミニプラグの精度 0 2025/03/27 9:40:06
よく見て買いましょう 0 2025/03/17 17:45:23
この製品はバランスではないのですか 3 2025/02/20 16:28:45
RCAケーブルの方向性について 5 2024/12/22 1:46:18
audioquest DBSについて 0 2024/10/07 12:27:39
ビックカメラにて50%OFF 0 2024/01/24 1:10:19
2.5mの物と 4 2023/11/14 18:14:19
柔らかい電源ケーブルの選択 1 2023/06/10 13:17:56

「AVケーブル」のクチコミを見る(全 1871件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

AVケーブル
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る