


ミリタリー部門あったのですね。
健康的にサバゲを楽しむ私めでありますが
やらない人には殺伐としたものでありましょうね。
初めてレビュしますが
今日は久しぶりにサバゲのサイドアームスのひとつ
MEUのメンテナンスをしました。
草木や泥の除去にホップ機構の調整にオイル挿しと
やらせて頂きました。
こういうものなので
ぶつけたら壊れる箇所やすぐに磨耗するパーツ等は
すべてオプションパーツに交換しています。
費用はクリス.コスタのグリップ他で
PCが一台作れますでしょうか(笑)
もちろん違法の無い様に
スライドにフレームにメインスプリングや
トリガーにハンマーはマルイオリジナルであります。
次のお山行きに備えて万全な体制を構築しました。
高橋名人もがんばってるんでしょうかね (^_^)
書込番号:20326167
7点

>オリエントブルーさんこんにちは。わたしも友達とサバゲしてましたが最近はさっぱりです。
たまにメンテナンスした方がよいのでしょうか?
M4A1 最初のモデル
ブラックホークダウンで出てきたショートカービン
MP-7
ハンドガン
USP
ベレッタM92F
SIG226
グロック一番小さいやつ
デザートイーグル
ハンドガンはガスの物とバッテリーのものがあります。
ほとんどマルイです。
またやりたいですね。
書込番号:20326466 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

お〜す!
こういうものなので書きませんが
M4からハンドガンまで40種類くらいかな(笑)
この前後輩がひとつ電動ガン持って帰りはり
代わりに一眼レフの交換レンズくれました。
これ書き込みレビュもしてます。
かさばり奥様がぶつぶつ言うので
物置を改造して海兵隊物衣装からガンまで
すべて整理整頓してしまっております∠(^_^)
マルイ製はこなれててしかも精度が良いね。
私めサバゲの歴史も古いのでガンの歴史も古いか(^^;
運動に あなたもぜひとも またオキバリやす (-_^)
書込番号:20326523
1点

こんちは。
>ミリタリ部門。
っても商品宣伝のみでクチコミは無いのが寂しい。
「武器」に関連している性質上のものか、「違法な情報交流」対策で価格comが自主規制していると想像しています。
(ヤフオク出品物や2chの無法ぶりを見ると無理は無いと思う!)
買い物のときは主にAmazonのレビューを参照しています。
>M4からハンドガンまで40種類
うええ。筋金入りだった!w
いえいえ斯く言う私も、「黒いモデルガンの時代」からのマニア(というには所持数僅かのぬるいマニアだけけどw)
愛用の一品はタナカの自衛隊仕様GBBでございます。
発火のほうはマルシンのブローニング(ミリタリーサイトのタイプ)です。
長物はエアコキのL85(←ここ、笑うところねf^ ^)
ご迷惑でしょうけれど、オリエントブルーさんへの今までの好感度が倍付けになりました。w
<運営さん、削除しないでね!イリーガルな話はしませんので!>
書込番号:20327081
1点

こんばんワン!
今日はこなれた価格で精度の良い
マルイのMEUの紹介になりましたね。
私はGUNより野外を走り回るのが好きなんです。
サバゲでの敗退は嫌いですが(笑)
あなたも一度やってみられよ。
爽快な気分になりますよ∠(^_^)
書込番号:20327138
0点

こんばんは。40丁とは次元が違いますね(^-^;
披露してしまいはずかしいです。足が弱ってきたので自転車通勤に今日からきりかえました。クロスバイクです。ルイガノです。
書込番号:20327425 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんばんワン!
>自転車通勤に今日からきりかえました。クロスバイクです。ルイガノです。
有酸素運動は宜しゅうございます。あなた
ルイガノもGood! Getおめでとう\(^▽^)
鍛えられよ。ガンバ∠(^_^)
書込番号:20327467
0点

ひょとして。
ニコニコの自作部屋投稿動画で、自作PCより「武器庫」が目立っていたアレが?w
書込番号:20327844
0点

何を言ってるのかしら?
仕事の関係もあってYOUTUBE等ネット関係は致しませんよ。
高橋名人とは違います。あなた
書込番号:20328063
0点

お仕事関係で関われない分野ってあるんですね。知らぬこととは言え、当て外れなコメントで失礼しました。
なぜ高橋名人が出てくるか意味不明ですが。w
実は結構、PC関連オタク・アニメオ関連タク・ミリタリー関連オタクの魔のトライアングルって、重複趣味の分野が共通してるんですよ〜。
どれも崇高な趣味ですから!
そういえば、シリコンスプレーはへビーウェイト素材のガンに良くないと聞いた覚えがありますが都市伝説なのかな。
書込番号:20329597
0点

高橋名人
http://video.watch.impress.co.jp/docs/parts/687502.html
この話題はここまでにしときましょう。
閉めます∠(^_^)
書込番号:20329668
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/05/13 22:14:13 |
![]() ![]() |
0 | 2024/04/05 0:30:59 |
![]() ![]() |
0 | 2023/12/24 23:17:22 |
![]() ![]() |
0 | 2023/07/24 17:57:10 |
![]() ![]() |
0 | 2023/02/21 9:55:58 |
![]() ![]() |
1 | 2023/01/26 18:49:20 |
![]() ![]() |
0 | 2023/01/13 22:21:54 |
![]() ![]() |
0 | 2022/12/17 20:38:41 |
![]() ![]() |
1 | 2022/10/31 12:47:24 |
![]() ![]() |
1 | 2022/09/04 19:41:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(ホビー)