『バックカメラのブラックアウトについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『バックカメラのブラックアウトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「車載カメラ」のクチコミ掲示板に
車載カメラを新規書き込み車載カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バックカメラのブラックアウトについて

2016/10/24 15:40(1年以上前)


車載カメラ

お世話になります。

ホンダDOPナビのギャザズ VXM-165VFi、純正バックカメラを使用しています。

時々ですが、以下のような症状がでています。
原因、対策等のヒントがあればよろしくお願いいたします。

「症状」ギヤをバックに入れるとナビ画面にバックカメラの映像が表示されますが、一旦表示したあとに1〜2秒間画面がブラックアウト(画面が黒くなる)します。その後は通常通り表示されます。
ちなみにメーカーで調査しナビ本体には異常はありませんでした。

書込番号:20326711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51622件Goodアンサー獲得:15477件 鳥撮 

2016/10/24 17:20(1年以上前)

エンジェル・ハートさん

バックカメラへ供給している電圧不足のようにも思えますね。

ブラックアウトになるのは、例えば夜間でヘッドライトを点灯している時等、電気を多く消費している時という事はありませんか?

書込番号:20326906

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件

2016/10/24 20:30(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ご意見ありがとうございます。

発生するのは特に夜間ということではないのですが、アクセサリーソケットからは、セキュリティアラームの電源を常時とっています。
また、エアコン、オーディオはほぼ常時つけています。

書込番号:20327485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件

2016/10/26 17:22(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

とりあえず、一時的に電圧が下がっていないか調べてみます。

ありがとうございました。

書込番号:20332827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「車載カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イクリプスBEC113 2 2025/12/05 7:53:39
室内での取り付け 8 2025/07/06 16:27:16
ND-BC300との比較? 2 2025/06/15 13:08:26
黄色い端子だけしかありません 11 2025/04/18 6:00:12
簡単に接続できました 0 2025/03/28 21:31:01
パナソニックのストラーダで使いたい。 1 2025/04/08 7:05:08
適合しますでしょうか? 8 2025/01/21 7:57:27
トヨタ純正ナビとの互換性について 7 2025/04/08 7:38:53
画像が砂嵐状態です 1 2025/04/08 8:43:12
取付について 0 2024/04/29 2:05:31

「車載カメラ」のクチコミを見る(全 2148件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング