『モトローラー持ち込み』 の クチコミ掲示板

 >  > PHS何でも掲示板

『モトローラー持ち込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「PHS何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PHS何でも掲示板を新規書き込みPHS何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

モトローラー持ち込み

2016/10/26 15:10(1年以上前)


PHS何でも掲示板

スレ主 mcmc7788さん
クチコミ投稿数:93件

マイネオからドコモにMNPしてモトローラーのMOTO G4持ち込みで
FOMAのSSバリュー(無料通話1000円付き)の契約は可能ですか?
docomoメールアドレスが欲しいときは何を追加すればいいですか?

書込番号:20332609

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27046件Goodアンサー獲得:3004件

2016/10/26 15:43(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/J0000019533/?lid=sp_bbs_detail_to_hikaku

まず、こちらの質問一覧に全く同じ内容が有るので確認を

あと、スレ建てる場所が全く違います

書込番号:20332654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2408件Goodアンサー獲得:468件

2016/10/26 16:28(1年以上前)

G4は日本で発売していないので
技適マークはないと思いますが
ドコモ店頭で技適マークと番号控え
とりますので契約不可だと思います

書込番号:20332726

ナイスクチコミ!2


スレ主 mcmc7788さん
クチコミ投稿数:93件

2016/10/26 16:35(1年以上前)

 >mjouさん
回答ありがとうございます。G4Plusのことです。
MNPはできるのでしょうか?

書込番号:20332739

ナイスクチコミ!1


スレ主 mcmc7788さん
クチコミ投稿数:93件

2016/10/26 16:38(1年以上前)

>舞来餡銘さん掲示板違いすみませんでした。

FOMAシムを皆さん元々持っているみたいだったので、
MNPでバリュープランに移れるか知りたいです。

書込番号:20332743

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2408件Goodアンサー獲得:468件

2016/10/26 16:56(1年以上前)

G4Plusなら大丈夫です

書込番号:20332783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27046件Goodアンサー獲得:3004件

2016/10/26 17:16(1年以上前)

持ち込むドコモショップ次第です

担当者が慣れてれば処理は早いです

事情知らないショップは止めた方が良い

書込番号:20332814 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8380件Goodアンサー獲得:1086件

2016/10/27 05:58(1年以上前)

担当者の当たり外れもありますが、持ち込み者本人がある程度の知識を持って理論武装出来ないと辛いと思いますよ。
少なくとも「docomoメールアドレスが欲しいときは何を追加すればいいですか?」なんて疑問が自分で解決できないレベルでは、店員が間違ったことを言っても指摘できないと思われます。

書込番号:20334323

ナイスクチコミ!2


スレ主 mcmc7788さん
クチコミ投稿数:93件

2016/10/27 06:42(1年以上前)

 エメマルさん
舞来餡銘さん
mjouさん
皆さん、貴重なご意見ありがとうございます、参考になりました。

書込番号:20334359

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)