


明治 Meltykiss また今年もこの季節がやってきました。冬場だけ期間限定商品です♪
私は このチョコレートが大好きで、さっそく昨日はプレミアムショコラを食べました。今日はフルーティー濃いちごを食べました。明日はもちろん薫る濃抹茶です(笑
http://www.meiji.co.jp/smartphone/sweets/chocolate/meltykiss/
もう既に販売されてますので みなさんも近くのコンビニなどで見かけた時は ぜひ購入してみてください。
書込番号:20334603 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

いきなりタイトルで 噛んじゃってますが、私は誤字 脱字王なので ご勘弁ください。
では。
書込番号:20334613 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

女子か!
あ、ども、こんにちは。
では〜♪
書込番号:20335034 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

も〜
ダメじゃないですか。
怒りますよ。
なんのスイーツの知識もない先輩が 食品カテゴリーに来るのは あれほど危険な事だ!とアドバイスしておいたじゃありませんか?(笑
来たからにしかたありません。
右を見て 左を見て また右を確認するぐらい 用心深くいってくださいね。
まずは
何でも他人に聞く前に自分の足を使って試食です。そこがココ基本ですよ(笑
では。
書込番号:20335144 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

訂正
×
>そこがココ基本ですよ(笑
○
そこがココの基本ですよ(笑
書込番号:20335160 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

訂正
×
>なんのスイーツの知識もない先輩が
○
なんのスイーツの知識もないパイ先が
書込番号:20335165 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


と、思うだろ?
私はカミさんと付き合ってる頃に、カミさんのアパートに居候してた。
コタツに入ってよく二人で食べてたんだな!これが!
まさに!甘い口どけ。いや雪のような口どけ!
Meltykiss!
書込番号:20335401 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

達夫さん
実は なぜ Meltykissが冬場限定か知ってますか?知ってたら 私も貴方を認めますよ(笑
では。
回答待ってますよ。
書込番号:20335484 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

普通のチョコより、ちょこっと溶けやすいんじゃないかい?
今夜は出掛けますので、また今度。
本スレ使ってますが(笑
書込番号:20335521 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

さては ググりましたね〜(笑
実はMeltykiss 独特のくちどけと滑らかさを出す為に 普通のチョコレートより溶け出すのが-5度低いのですよ。
なので 冬場限定商品なのです。
さて
私は 居酒屋でも 行って来るかな。
書込番号:20335611 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

そんなモン、ちょこっと考えればわかるよ。
ちょこっと考えれば。
書込番号:20335631 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

通りすがりに失礼します。
>普通のチョコレートより溶け出すのが-5度低いのですよ
あれ?あれれ〜それじゃ溶けにくいよ〜
書込番号:20336717 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ガッキーーー!!(笑
とうとう 通りすがりの知らない人にまで ツッコミを入れられるように なってしまたった。『これがリアルだから』 の スレ主 ワ・ダルチェです。おはようございます♪
今日はついに 昨日買っておいた 抹茶味を食べる事にします。みなさんの中には えっ!? 抹茶とチョコレート???と 不思議な組み合わせに思える方もいるかもしれませんが、コレが意外や意外。 抹茶とスイーツは合うのです。
ほろ苦い中にも 甘さが際立った逸品に仕上がってると思いますので みなさんも近くのコンビニなどで見かけた時は ぜひ購入してみてください。
書込番号:20337334 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

コンビニでは買えないな・・・
Meltyちゃん、毎年春先に、近所の複数のスーパーで在庫処分?
で半額近くで売り出すので、その時にガッツリ購入してます。
我が家の恒例行事です(`・ω・´)キリッ!
セコくてごめんなさいぃぃぃっ!
書込番号:20337345
1点

わださん・・・・・・・
突っ込んであげてよ、みてるこっちがはらはらよ!!
達夫「ちょこっと溶けやすい」
達夫「ちょこっと考えればわかるよ。ちょこっと考えれば。」
ネタふってんじゃん、スルーですか、これは芸として成立してるんですか、高度な掛け合いなんですか?
書込番号:20339543
0点

それじゃぁかかあに内緒で、
ちょこっと買ってきて、
こっちょり〜食べようかな(*'▽')
って、あぁもんどうしよう〜
すみません、疲れてます・・・
書込番号:20340054
0点

なんだぁ〜?なんだぁ〜!?
ここカテゴリーは 過疎ってると思ってたけど
このスレの参加者は 全員メダリストばかりじゃないかぁー(笑
『口コミの中心で愛を叫ぶ 』な人達が
何故!? (笑
私は そこにツッコミを入れたいですよ(笑
書込番号:20340203 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Melty Kissとかけまして、大政奉還と解く。
その心は、明治でございます。
、、、ちょこっと調子が悪い、か。
あ、ども。皆さん、お疲れ様です。
書込番号:20341813 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ディズニーランドなう。
こんばんは。Meltyワ・ダルチェです。
え〜
雨が降って来ましたよ。マジで(苦笑
いくらなんでも 野菜が高騰するからって 私が家族旅行に来た時くらいは 雨降らすのは完璧してくださいよ。達夫さん。
しかたがないので 今はホテルでMelty Kiss食べてますよ(笑
書込番号:20342119 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Wishperさん、こんばんは。お久しぶりです。お元気ですか?
あ、そうだ!ワダさん、こんばんは。
浦安的鼠王国ですか、楽しんでますか?
明日は絶壁に晴れますから、鼠の魔法にかかって自分を見失って下さいね。では〜。
書込番号:20342231 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

みなさん お疲れ様でございます。
昨日は クタクタに疲れて21時には寝てました。世界で一番 Melty Kissが 大好きなスレ主 ワ・ダルチェです。おはようございます。
ディズニーランドは 入場の時に手荷物検査をされますが、Melty Kissは持ち込みは大丈夫でしょうか?(笑
さて
今日も朝から 1人でファストパス発券機まで全力疾走??(笑) 最近は走るとキャストに怒られるので 私はいつも競歩で 家族全員分のファストパスをゲットして来ますね。それも父親の役目です(苦笑)
雨が降らなきゃ 良いのですがね〜
Melty Kissが 溶け出すくらい スカッと晴れる事を祈って、本日のご挨拶に代えさせていただたいと思います。
それでは みなさんも良きMeltyライフを〜♪
書込番号:20343475 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「チョコレート」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/08/17 1:12:27 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/16 19:57:17 |
![]() ![]() |
4 | 2025/04/02 3:30:27 |
![]() ![]() |
0 | 2024/04/12 15:13:40 |
![]() ![]() |
6 | 2024/02/11 15:58:10 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/03 13:22:27 |
![]() ![]() |
2 | 2023/04/14 20:17:17 |
![]() ![]() |
0 | 2022/08/29 22:34:00 |
![]() ![]() |
4 | 2021/08/10 17:44:09 |
![]() ![]() |
4 | 2021/02/04 18:03:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(食品)