『ES6013の次に買うとしたら何がいいですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ES6013の次に買うとしたら何がいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「パナソニック」のクチコミ掲示板に
パナソニックを新規書き込みパナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ES6013の次に買うとしたら何がいいですか?

2016/10/28 11:08(1年以上前)


シェーバー > パナソニック

クチコミ投稿数:155件

愛用のES6013が剃れなくなってきたので、買い替えを考えていますが、

値段が1万以下でお勧めのものがあれば教えていただきたいのです。

当方の髭はふつうです。

ST29あたりを考えてはいるところです。

書込番号:20337921

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/28 12:52(1年以上前)

1万以下でよければ、肌に密着しやすいヘッド
http://s.kakaku.com/item/J0000018528/

あとは売れ筋1位のようですがおもとめやすい
http://s.kakaku.com/item/J0000018529/

どちらも水洗い、お風呂剃り可能です。
パナのは深剃り系ですね

書込番号:20338182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2016/11/06 20:09(1年以上前)

一押し : ラムダッシュ ES-ST6N 首ふりヘッド+ラムダッシュ \9,000前後

次点  : ラムダッシュ ES-ST8N 上記に+「スムースローラー」 \10,500前後

どちらもあたりがつくと、かなり剃れます。

書込番号:20367885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2016/11/06 21:36(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
>ケイン@さん

ありがとうございます。
どれくらいの性能なのか比較しております。

書込番号:20368232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シェーバー > パナソニック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング