『お尋ねします・・・』のクチコミ掲示板

2014年11月21日 登録

ヒューマノイドスリーピングバッグ Ver.7.0 ルーズサイズ DS-31C Vincent [ブルー/グレー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥13,600

タイプ:ヒューマノイド型 中綿素材:ポリエステル(ホローファイバー) 使用時サイズ:95x195cm 重量:1.6kg ヒューマノイドスリーピングバッグ Ver.7.0 ルーズサイズ DS-31C Vincent [ブルー/グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒューマノイドスリーピングバッグ Ver.7.0 ルーズサイズ DS-31C Vincent [ブルー/グレー]の価格比較
  • ヒューマノイドスリーピングバッグ Ver.7.0 ルーズサイズ DS-31C Vincent [ブルー/グレー]のスペック・仕様
  • ヒューマノイドスリーピングバッグ Ver.7.0 ルーズサイズ DS-31C Vincent [ブルー/グレー]のレビュー
  • ヒューマノイドスリーピングバッグ Ver.7.0 ルーズサイズ DS-31C Vincent [ブルー/グレー]のクチコミ
  • ヒューマノイドスリーピングバッグ Ver.7.0 ルーズサイズ DS-31C Vincent [ブルー/グレー]の画像・動画
  • ヒューマノイドスリーピングバッグ Ver.7.0 ルーズサイズ DS-31C Vincent [ブルー/グレー]のピックアップリスト
  • ヒューマノイドスリーピングバッグ Ver.7.0 ルーズサイズ DS-31C Vincent [ブルー/グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > アウトドア > 寝袋・シュラフ > DOD > ヒューマノイドスリーピングバッグ Ver.7.0 ルーズサイズ DS-31C Vincent [ブルー/グレー]

『お尋ねします・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒューマノイドスリーピングバッグ Ver.7.0 ルーズサイズ DS-31C Vincent [ブルー/グレー]」のクチコミ掲示板に
ヒューマノイドスリーピングバッグ Ver.7.0 ルーズサイズ DS-31C Vincent [ブルー/グレー]を新規書き込みヒューマノイドスリーピングバッグ Ver.7.0 ルーズサイズ DS-31C Vincent [ブルー/グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

お尋ねします・・・

2016/10/28 19:49(1年以上前)


寝袋・シュラフ > DOD > ヒューマノイドスリーピングバッグ Ver.7.0 ルーズサイズ DS-31C Vincent [ブルー/グレー]

クチコミ投稿数:1665件

お尋ねします・・・

最近、初車中泊、敢行してきました・・・

寝るときは普通の寝袋たぶん恐らく5度程ぐらいの寝袋です。

僕は余程寒さにはいつも耐えています。

しかし今回はぎりぎりの温度低下でした。寒かったです。(。・ω・。)

しかし温度は測っていないです。

最近、ようやくTシャツから長袖に、

ここからが本題です。

僕の部屋は暖房などありません。\( ̄0 ̄)/

ヒューマノイド型、寝袋は良いのでしょうか?

次回、ヒューマノイド型と寝袋も考えています。

朝の気温、1枚で何度?まで耐えられるのでしょうか

気長に書き込みを待ちます・・・

m(__)m

・・・

書込番号:20339168

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/10/28 20:36(1年以上前)

ぽちどらごんさん  こんばんは。  アルコール温度計など温度計を持っておくと次回のために 役立ちます。
ヒューマノイドスリーピングバッグ Ver.7.0 ルーズサイズ DS-31C Vincent
仕様
http://www.doppelganger-sports.jp/product/ds_28a_29b_30b_31c/#product_spec
> 材質 表地:ポリエステル 中わた:ポリエステル(ホローファイバー)※1
 推奨使用温度  5℃〜※3

寝袋 おすすめ  ( google )
https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&rlz=1C1CHBH_jaJP715JP715&ion=1&espv=2&ie=UTF-8#q=%E5%AF%9D%E8%A2%8B%20%E3%81%8A%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%81

寝袋 シュラフ 【耐寒温度-10℃】 封筒型 冬用 人気 キャンプ 耐寒 ツーリング アウトドア 車中泊 春夏秋用 軽量 緊急用
http://store.shopping.yahoo.co.jp/angelstore-88/shd58.html?sc_e=slga_pla  
 価格 3,400円(税込) 実質400円で購入のチャンス! 全国一律 送料1,800円

手足が別々より、封筒型寝袋 が暖かいです。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%B0%81%E7%AD%92+%E5%9E%8B+%E5%AF%9D%E8%A2%8B/?lsid=528894&scid=s_kwa_2015fas_00

本当はダウンを使った シュラフ が良いけれど値段張ります。
ダウンシュラフ
http://www.touringtalk.com/column_tool/12/12_340.html

【性能・価格比較】南極・ヒマラヤ登山など極地遠征用 モンベル VS イスカ
http://outdoor.rash.jp/sleepingbagselect/s030-010-050.html

車中泊なら 家で使ってある毛布/布団など使う方法もあります。

書込番号:20339319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1665件

2016/10/28 21:21(1年以上前)

BRDさん 様

こんばんわm(__)m

いつもお世話なっております。

今日は晩ご飯はおでんでした。いま食べていました。

早速、見てきました。

>本当はダウンを使った シュラフ が良いけれど値段張ります。

だけど値段がとてもするので萎えてしまいます・・・

貧乏さんのお勧めは、いつも寝ている布団お勧めでした。

奇しくも・・・

今しばらく考えて見ます・・・

m(__)m

・・・

書込番号:20339467

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/10/30 21:59(1年以上前)

こんばんは♪

冬場はTシャツ、短パンだけだと無理だと思いますが
気温にあわせた寝間着(スウェットやフリースなど)で調整されてはいかがでしょうか。
ロールマットを使うのもいいと思いますよ。

書込番号:20346048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1665件

2016/10/30 22:23(1年以上前)

こんばんは (-)_(-)

2日前から、ようやく長袖に変身(。・ω・。)

夏の長ズボン、長袖です^^

冬服準備中です(・・;)

・・・

書込番号:20346143

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DOD > ヒューマノイドスリーピングバッグ Ver.7.0 ルーズサイズ DS-31C Vincent [ブルー/グレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒューマノイドスリーピングバッグ Ver.7.0 ルーズサイズ DS-31C Vincent [ブルー/グレー]
DOD

ヒューマノイドスリーピングバッグ Ver.7.0 ルーズサイズ DS-31C Vincent [ブルー/グレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年11月21日

ヒューマノイドスリーピングバッグ Ver.7.0 ルーズサイズ DS-31C Vincent [ブルー/グレー]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング