・リンナイ RT63WH5T-VR
・パロマ PA-360WHA-R/L
・ノーリツ NW61QVR
の3機種で迷ってるんですが、性能・機能にどのような差があるのかさっぱりわかりません。
性能・機能に違いや差はあるのでしょうか?
もし今買うなら、どれがお勧めですか?
書込番号:20343174
1点
その3つですと、見た目重視ならノーリツ、機能や性能を選ぶならパロマです。
もう少し予算出せそうなら
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000648801_K0000648802_K0000648799_K0000648800&pd_ctg=2118
こちらも検討してみてください。今だとキャンペーンで6千円相当のラクックがもらえます。
https://www.iqform.jp/paloma/pc/enquete/cp01/
書込番号:20345718
2点
金額的には似たり寄ったりですが、
パロマのPA-360WHA-R/Lは
コンロ調理タイマー、ダッチオーブンが他機種にはない、機能となっていますね。
パロマのこの機種は売上ランキングでも上位の方にいますね。
リンナイ、ノーリツの選択された機種は人気が無いようです。
書込番号:20345951
0点
ご回答ありがとうございます。
今回はパロマを買おうと思います。
で、エブリシェフとグランシェフって、価格差なりの違いはあるのでしょうか?
3,000円ぐらいの差はなやみますね…
書込番号:20347246 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>で、エブリシェフとグランシェフって、価格差なりの違いはあるのでしょうか?
グランシェフは温度調節がさらに低温の140度設定が可能ですので
鶏のからあげなどを2度揚げで創るときの1度目の温度に適した油を自動で用意できます。
エブリシェフは160−200なので140は衣を落としてチェックしないといけません。
あと、グランシェフはトップコートがハイパーガラスコートでガラス質を最後にコーティングしてるので、エブリシェフに比べて
汚れ落ちやすいメリットがあります。
書込番号:20347426
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ガスコンロ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/10 17:23:03 | |
| 3 | 2025/12/07 15:43:47 | |
| 0 | 2025/12/06 14:53:00 | |
| 0 | 2025/11/13 13:16:30 | |
| 0 | 2025/11/10 23:29:01 | |
| 0 | 2025/11/07 18:10:09 | |
| 0 | 2025/10/21 14:42:01 | |
| 0 | 2025/06/22 13:48:40 | |
| 0 | 2025/04/01 13:53:40 | |
| 0 | 2025/03/06 14:10:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
ガスコンロ
(最近5年以内の発売・登録)






