『プロジェクター』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

  • PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
  • PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
  • VRヘッドセットの位置や動きを読み取るセンサーとして必須のカメラアクセサリー「PlayStation Camera」が同梱されている。
最安価格(税込):

¥26,800

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥49,980

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオークション

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001SIE

最安価格(税込):¥26,800 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2016年10月13日

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオークション


「PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001を新規書き込みPlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プロジェクター

2016/10/30 07:08(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

スレ主 kkoto2931さん
クチコミ投稿数:16件

プロジェクターが壊れてプロジェクター買い直しか、psvrを買ってシアターモードで映画を観るか悩んでいます。あなたなら映画を観るとして、どちらをオススメしますか?

書込番号:20343538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/30 08:06(1年以上前)

vrで映画はむいてないですね画質が荒くまた大画面なのですが近すぎて気持ち悪くなるので長時間視聴はむいてないですね。
僕はプロジェクターかhmzの方がいいと思いますよ

書込番号:20343667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2016/10/30 12:23(1年以上前)

素直にプロジェクターを購入がベスト(ベターではなく)です。
私もシアターモードに期待して購入した口ですが、
PSVRはVR目的の使用で短時間使用が吉で、常時映画を観るものではないと言うのが、私の結論です。
kkoto2931さんが、プロジェクターで映画を観ることが主目的であるならば、そこにPSVRを検討する余地は無いと思います。

書込番号:20344366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:23件

2016/10/30 15:50(1年以上前)

今の時点では、解像度が甘いのでプロジェクターの代用できるレベルではないかと。
PS4 PROでそのあたりが変わるかもしれませんので、PROとの比較情報が出揃ってから判断するのがいいかもです。

書込番号:20344871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:21件 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオーナーPlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の満足度3

2016/10/30 19:02(1年以上前)

プロジェクター替わりは、おすすめ出来ません。
個人的には、2時間弱見ているのは、とても無理で疲れます。
汗もかきます。

確かに、正面に固定されているようには見えるのですが、首を動かせば微妙にスクリーンが動きます。
アクション系の映画を見ていたら、酔ってしまうかと。

もう一つは、くだらないかもしれませんが、映画を見ながら、飲み物やお菓子なんて時には、視界が無いわけですから、手探りしなくちゃなりません。
もっとも、VRを前方に移動させて、下の隙間から見るという手はありますが、それもどうかなーー。

書込番号:20345419

ナイスクチコミ!3


Hiryu87さん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:36件 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の満足度5

2016/11/01 02:01(1年以上前)

映画等の鑑賞目的ならばPS-VRは絶対にお薦めしません(-.-)b

 他スレでも書きましたが、PS-VRはVR表現する為に片目1枚がハーフHDに満たない画面を2個配置している製品です、シネマモードはPS4の画面をPS-VRで見る為の副次的な要素でメインモードではありません。

 なのでシネマモードでは画面周辺のレンズ収差が結構有って、例えば洋画等の字幕はかなり読み難く、物によっては読めない物も有ります。

 画質や解像度等、専用のHMD(ヘッドマウントディスプレイ)のHMZとかと比べ物にならない位違います。

 しかも今現在手に入り難いPS-VRをわざわざ選ばなくてもHMDなら普通に手に入りますし、敢えてPS-VRを選ぶ意味が無い様に思います(^^;

書込番号:20349465 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
SIE

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

最安価格(税込):¥26,800発売日:2016年10月13日 価格.comの安さの理由は?

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング