『もはやこれ以上価格は下がらないでしょうか』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]

新「ふとん乾燥アタッチメント」採用の布団乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

布団乾燥:○ 対応布団種類:羊毛/羽毛/綿 衣類乾燥:○ 靴乾燥:○ アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]の価格比較
  • アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]のレビュー
  • アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]のオークション

アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]の価格比較
  • アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]のレビュー
  • アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 布団乾燥機 > 日立 > アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]

『もはやこれ以上価格は下がらないでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]」のクチコミ掲示板に
アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]を新規書き込みアッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

布団乾燥機 > 日立 > アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]

もはやこれ以上価格は下がらないでしょうか。購入を検討していますが、最安価格は10000円ぐらいなのに現在3000円程度高いです。新商品も出たし在庫がなくなってきているんでしょうね。買うべきか。。。。。

書込番号:20344213

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/30 17:33(1年以上前)

>ぱそこんまんとくん2さん

こんにちは
順調に値上がりしてますね。
旧機種と後継機種の変更点が小さい場合は、安い旧機種を購入する方が多いですし、
在庫も少ないでしょうから、販売店はそんなに価格は下げなくても売れますね。

もし待てるのでしたら、後継機種も12月になれば12000円台に下がる可能性はあると思います。
ですが、もうすでに布団乾燥機が必要な時期に突入していますし、早めに購入して使っちゃった方がいいような気がしますが。

書込番号:20345148

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2016/10/30 18:24(1年以上前)

新機種が12月にそこまで下がるでしょうか。
必要な時に買ったほうがいいでしょうね。
ありがとうございました。

書込番号:20345312

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/30 19:32(1年以上前)

この機種が去年の12月に12000円台まで下がったので

書込番号:20345515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Mexiakさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:12件 アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]のオーナーアッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]の満足度4

2016/10/31 01:28(1年以上前)

>ぱそこんまんとくん2さん
しばらくは厳しいと思います。
日立製の布団乾燥機は夏安く、冬高い傾向がありますので。

参考:近年の価格推移
http://kakaku.com/item/K0000746747/pricehistory/
http://kakaku.com/item/K0000702923/pricehistory/
http://kakaku.com/item/K0000702922/pricehistory/
http://kakaku.com/item/K0000587320/pricehistory/
http://kakaku.com/item/K0000587321/pricehistory/

書込番号:20346647

Goodアンサーナイスクチコミ!3


nosuさん
クチコミ投稿数:26件

2016/10/31 08:35(1年以上前)

昨日、12月30日にヤマダ電機で11000円(税込)で購入しましたよ。
ほとんど機能が変わらないだろう新製品が出ますので、在庫処分を起こってると思い月末の日曜日を狙って近所の実店舗に行ってきました。

さっそく使いましたがいい商品です。
夜、暖めたベットで寝たところ、火事の夢を見ました(笑)

書込番号:20347000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日立 > アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]
日立

アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

アッとドライ HFK-VH700(N) [シャンパンゴールド]をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング