『何だこれは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『何だこれは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のおもちゃ」のクチコミ掲示板に
その他のおもちゃを新規書き込みその他のおもちゃをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

何だこれは?

2016/11/07 06:57(1年以上前)


その他のおもちゃ

クチコミ投稿数:44872件

これ見てすぐわかった人はすごい!^^

WebページのCMとして出てたこれ。  何かなーとサイトを訪れてみたら・・

よく回るコマですね、それも各金属ごとに作られて   ちょっとした装飾雑貨にも通じるような感じです^^

コマの種類、一番高いタングステン製を筆頭に13種。

そしてスピニング・ベースに 各ドックも。  お高い「超合金」趣味のような感じです^^;

https://foreverspin.com/cart

書込番号:20369220

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/11/07 07:58(1年以上前)

あずたろうさん  おはようございます。
これを思い出しました。
超絶凄ワザ!選 奇跡のコマ 宇宙エンジニアVS熟練工
https://www.youtube.com/watch?v=-FD-Co3Rr9o

書込番号:20369306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件

2016/11/07 08:20(1年以上前)

おはようございますBRDさん^^

その回、何となく憶えてます。毎回ではないけど自分も割とこの番組を拝見しています。
昨日の自転車も良かったですね^^(再放送かな?)

この商品、金属アレルギーの方は「とんでもない」ことでしょうね^^;
お返事ありがとうございました(^^)/

書込番号:20369349

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/11/07 13:19(1年以上前)

純金の手回しコマ   すり減ったら大変!

昨日の 自転車は再放送でした。 
一時は連続予約していたけれど他のドラマやドキュメンタリーを観るのに時間を取られてます。

書込番号:20370004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11829件Goodアンサー獲得:1224件 私のモノサシ 

2016/11/07 19:40(1年以上前)

再生するコマ

その他
コマ

>あずたろうさん
アルミが一番安いんですね。
流石に買い(え)ませんね。

今の子供たちはあまりコマで遊ばないんでしょうね。
自分はお正月の木のコマやベーゴマをふと思い出しました。

動画のコマだけ家に残っていました。(^^;
(懐かしくて少し前に購入した物です。)

書込番号:20370944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件

2016/11/07 19:53(1年以上前)

それではこうしましょう!

オリさんにタングステン買ってもらって、

歳の功のBRDさんには24金ゴールド・ミラーで、

アテさんはその隣の洒落たローズ・ゴールド・メッキを。

そして皆さんが買い求めたのを確認して、私がステンレス・ミラー辺りを買いまする。


皆で動画撮って回った時間のコンテストなど(^◇^)

書込番号:20370989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2016/11/07 20:40(1年以上前)

そこコマ、凄い根性ある回り方ですね^^

書込番号:20371183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:129件

2016/11/07 22:11(1年以上前)

駒か?


書込番号:20371632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11829件Goodアンサー獲得:1224件 私のモノサシ 

2016/11/07 22:11(1年以上前)

タイガー商会の地球ゴマです。
今調べたら会社が廃業になってしまっているの知りました。

駄菓子屋で確か3年程前に買ったのですが、
何気にプレミア付いているようです。

書込番号:20371633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/11/07 22:54(1年以上前)

大昔、私の故郷 九州福岡市の岩田屋百貨店で見たことがあります 60年くらい前。

タイガー商会 地球ゴマ  ( google )で検索してね。
  「不適切な表現やURLが含まれている可能性があります。
  もう一度内容をご確認ください。」

今、こんなに高かったとは知りませんでした。

書込番号:20371870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他のおもちゃ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)