『ハガキスタジオ』 の クチコミ掲示板

『ハガキスタジオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「年賀状ソフト・はがきソフト」のクチコミ掲示板に
年賀状ソフト・はがきソフトを新規書き込み年賀状ソフト・はがきソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ハガキスタジオ

2016/11/07 07:55(1年以上前)


年賀状ソフト・はがきソフト

クチコミ投稿数:1件

ハガキスタジオの価格が知りたい

書込番号:20369301

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/11/07 08:17(1年以上前)

もうだいぶ前に絶版(2007年頃)ですので中古品になります。

書込番号:20369339

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28261件Goodアンサー獲得:2473件

2016/11/07 08:19(1年以上前)

今購入できるかは不明ですが・・・
「はがきスタジオ」の住所データー等を利用するなら,
例えば,「筆まめ」等で読み込みが可能です。
参考までに

勘違いなら,スルー願います。

書込番号:20369342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/11/07 08:20(1年以上前)

Microsoftの「はがきスタジオ」はVer.2007で終了。

書込番号:20369348

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/07 12:04(1年以上前)

はがきスタジオ2006がヤフオクで1990円になっています。
他社の年賀状ソフト・はがきソフトでもはがきスタジオのデータを使えるものがありますので、そちらの製品を買われてはいかがでしょうか?
例え、はがきスタジオ2006や2007を買われてもWindows10で不具合が生じるかも知れません。

書込番号:20369765

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

年賀状ソフト・はがきソフト
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る