『京セラRoofleXの相場について 。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 京セラ

『京セラRoofleXの相場について 。』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 京セラ」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 京セラを新規書き込み太陽光発電 京セラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

京セラRoofleXの相場について 。

2016/11/07 10:31(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 京セラ

クチコミ投稿数:3件

まだ図面のみの見積りですが 京セラ RoofleX 3.923kw 1297863円 kw当たり33万円が出ました 評価お願いします。

書込番号:20369583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7162件Goodアンサー獲得:1429件

2016/11/07 11:56(1年以上前)

>もちこ48さん
京セラにしたら一般的な価格(33万円)かと思います。
見積り提案から多面設置でしょうか?

ただ、4kWクラスの太陽光ですので、10年間で投資した分を回収しようとしたら厳しいお値段かと。
更にローン併用だと金利負担分を加味すると総額150万円近くになりますよね。

京セラに思い入れがおありですか?
拘りがないのなら他メーカーても見積り取られて下さい

京セラが得意なハーフパネルや台形パネルも、最近では各社でラインナップしています。

まずは、実際に現地確認して貰ってからですね!
太陽光は屋根だけではなく屋根裏の材料にまで影響してきますので。

書込番号:20369744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/11/07 12:45(1年以上前)

返信有り難うございました 今ならローンの金利が1%前半で組むことが出来るそうなので kw30万円を目標に交渉してみます。

書込番号:20369899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gyongさん
クチコミ投稿数:6766件Goodアンサー獲得:1273件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2016/11/07 13:25(1年以上前)

>もちこ48さん

キロワット30万円以下での決着を死守してください。健闘を祈ります。

書込番号:20370016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/07 15:08(1年以上前)

>もちこ48さん

設置予定地はどこでしょうか?

東海地方でしたら、もうすこしお安い京セラFC店さんを紹介できるかもしれません。

書込番号:20370254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/11/08 08:05(1年以上前)

返信遅くなりましてすいませんでした 岐阜県岐阜市に在住です 宜しければ情報提供宜しくお願いします。

書込番号:20372792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/08 10:52(1年以上前)

>もちこ48さん

運営様に書き込み削除されました、個人取引・・・・うんぬんかんぬんと書かれていました(笑)

「岐阜県不破郡 太陽光」と検索していただくと上の方に施工会社さんが出てくるかと思いますので、一度問い合わせされてみてはいかがでしょうか。

書込番号:20373134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)