『従来に無かった コンベクションオーブンを 作製しました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『従来に無かった コンベクションオーブンを 作製しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子レンジ・オーブンレンジ」のクチコミ掲示板に
電子レンジ・オーブンレンジを新規書き込み電子レンジ・オーブンレンジをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ

スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

フィッシュロースターがベースで3300W 庫内温度は軽く300度を超えます。
https://www.youtube.com/watch?v=4ci2btujgIE
メーカーさんがパクルかもよ。

書込番号:20372619

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/11/08 06:34(1年以上前)

バイキンマンみたいな声なんですね!

ガステーブルに
べニア板。
耐熱構造崩壊したフィッシュロースターに
ヒートガン。
周りには雑誌の切り抜き。

「火災」に関しての意識が薄い方なのかしら?

くり抜いた穴に、サラダ油投入してあげたい!

書込番号:20372638

ナイスクチコミ!0


スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

2016/11/08 07:23(1年以上前)

ハヒフヘホ〜

書込番号:20372713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2016/11/08 09:04(1年以上前)

うん、まぁ嫌いじゃないぜ!
消火器は用意してありますよね、ね。

でも、3300Wのコンベクションオーブンで良くないですか・・・
http://next.bgst.jp/?mode=view&ID=76
一般的には電源の問題もあるから作っても売れないかな。
業務用でさえ、実際問題、保育所とか、1350wのが多いです。
というか、ガスの方が良いですね。
http://convection-oven.bgst.jp/

こんなのもありますが・・・
http://www.shichiyo.jp/product/nanban.php

やべぇ、コレ欲しいかも
http://next.bgst.jp/?mode=show&BUNRUI2=K%A5%D4%A5%B6%A5%AA%A1%BC%A5%D6%A5%F3

おじゃましました〜

書込番号:20372913

ナイスクチコミ!1


スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

2016/11/08 10:10(1年以上前)

勿論熱量はガスの方が良いので、ガスの家庭用石釜風の構想も前々から練ってあります。
ガス利用の場合は高カロリーバーナーを直線形状が欲しいのとドーム形状の金属傘でやると相当な嵩が有って収納が大変に
なりそうなので実用化はしないでいます。

今回、通常のコンベクションオーブンは風呂に例えると分かり易く、熱い湯船に入ってる時に中の湯をかき混ぜられるようなもの
ですが そこを浴槽に熱湯をどんどん注ぎ込み湯温を上げるイメージです。 世にある家庭用だと製品単体でのアンペア数は18A
= 〜1800W程度までが暗黙のルールになってるようですが1500W程度のコンベクションオーブンだとガスや薪を使った石釜の
火力には程遠いいですよね。

書込番号:20373042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「電子レンジ・オーブンレンジ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
43,000円也 0 2025/09/13 22:40:57
スチームを使った庫内のお手入れについて 0 2025/09/12 9:11:36
庫内灯 2 2025/09/12 19:36:00
買ってよかった 0 2025/09/09 21:56:25
レンジの扉のゆるみ 0 2025/09/09 0:26:03
天井がフラットではない 0 2025/09/08 0:33:21
皿受棚(表示)の変更、オーブン加熱 2 2025/09/07 22:07:48
送料込み 税込 11400円 0 2025/09/07 0:59:51
送料込み 税込 34900円 0 2025/09/06 4:13:59
送料込み 税込 8980円 0 2025/09/06 1:59:42

「電子レンジ・オーブンレンジ」のクチコミを見る(全 41594件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング