『プロジェクターとの接続』のクチコミ掲示板

2016年10月 3日 発売

ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S

  • インテル「Atom」CPUや4GBメモリーを備えた、10.1型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ボディ素材にマグネシウム アルミニウム合金を採用。キーボードを含めても800g以下の軽量ボディと、最長12.6時間のバッテリー駆動の両立を実現している。
  • 指紋センサーを内蔵し、「Windows 10」の「Windows Hello」の生体認証ログインに対応。パスワードを入力せずに、ログインできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの中古価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのスペック・仕様
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのレビュー
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのクチコミ
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの画像・動画
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのピックアップリスト
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのオークション

ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128SASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 3日

  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの中古価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのスペック・仕様
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのレビュー
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのクチコミ
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの画像・動画
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのピックアップリスト
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのオークション

『プロジェクターとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sを新規書き込みASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プロジェクターとの接続

2016/11/09 23:26(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S

クチコミ投稿数:3件

Officeが使え持ち運びが軽いということで購入しました。

この2点は問題ないのですが、
プロジェクターと接続する段階で問題が発生しました。

USB-VGAケーブルを購入し接続して、
プロジェクターへ投影しようとしたのですが、
全く投影されませんでした。

恐らくはケーブルを認識していない模様です。

ASUS TransBook Mini T102HAを使用されている方で、
プロジェクターと繋げて投影が出来た方は、
購入したケーブルのメーカーや型番などを教えて頂けますと幸いです。

書込番号:20378253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60944件Goodアンサー獲得:16276件

2016/11/09 23:53(1年以上前)

microHDMI が搭載されているので、MicroHDMI to VGA変換アダプタはどうでしょうか。
例えば、
https://www.amazon.co.jp/dp/B00ANJME3O

書込番号:20378333

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ZZ2012さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:58件

2016/11/10 13:24(1年以上前)

USB-VGA変換ケーブルの型番は何ですか?

プロジェクターではなくVGA入力のディスプレイへの出力はできてますか?

その手の変換はドライバーのインストールが必要だと思いますが正しくインストールしていますか?

タブレットのバスパワーは弱く電力不足になるケースも考えられます。AC電源タイプのUSBハブを使っても認識しませんか?


姉妹機のH101HAでUSBディスプレイアダプターの外部ディスプレイ出力は使えているのでこの機種でも問題ないとは思うのですが。

書込番号:20379511

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/11/10 22:37(1年以上前)

>ZZ2012さん
ありがとうございます。
microHDMI-VGAケーブルですね、
試してみます!

>キハ65さん
ご丁寧にありがとうございます。

品番は「VC29BN」です。

VGAディスプレイは残念ながら、
持ち合わせておりませんので試せない状態です。

しかし、インストールが必要というところに
引っかかりました。

このケーブルをタブレットUSB3.0へ挿入しても、
何のインストールも始まらず、
また、付属インストールCDなども
何もついておりません…

書込番号:20381108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZZ2012さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:58件

2016/11/11 11:12(1年以上前)

型番で検索すると次のサイトがヒットしました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00TB0TCGS

変換アダプターの製品そのものが本当に動作するのかよくわからない代物のようです。
ドライバなどは自己責任で探さなければならないようです。
リンク先のQ&Aやユーザーレビューなどを読んで試行錯誤してみてください。
もし使えるようになったら手順など紹介してもらえませんか。
この製品は実際に使ってみないと何とも言えません。

書込番号:20382247

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/11/13 21:26(1年以上前)

>ZZ2012さん
ご丁寧にありがとうございます。

ご紹介頂いたサイトから
USB3.0-VGA繋ぐドライバーをインストールしたら
投影できるようになりました!

色々とありがとうございました。

この商品はサイトにより値段が様々ですね…
私は割高で買ってしまった様子です。

よく選んでから購入するべきでした。

書込番号:20390816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S
ASUS

ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 3日

ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング