『16色可変 LED空冷CPUクーラー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『16色可変 LED空冷CPUクーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

16色可変 LED空冷CPUクーラー

2016/11/10 16:21(1年以上前)


CPUクーラー

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0512/id=60589/?lid=myp_notice_prdnews
たったいま価格コムの新着情報で。
間違いなく オリさん、sakki-noさんらは飛びつくでしょう。(笑)


ちょっと自分も惹かれてます。

書込番号:20379830

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2016/11/10 17:14(1年以上前)

レッド に グリーン

ブルー

あはははは〜<("0")>  こんにちワン!

でかいサブ機に考えてみましょうか。

内部狭いメインにはちょっとね〜
内部広く使えて画像のこれが超お気に入りであります。

さっき〜ねえさんにはうれしいかもですね。

書込番号:20379934

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/11/10 17:28(1年以上前)

ほんと賑やかしいですな^^  
この中のコルセアにとって代わったらと思うと、もう何が何やら判らん状態になりますわ(笑)

右上の色が変わってるのは?と思ったら マザーでしたね(^◇^)

書込番号:20379974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2016/11/10 17:55(1年以上前)

お〜す!

あなたは それ装着すると
窓から見えて最高でありますよ d(-_^) ひひひ

書込番号:20380048

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/11/10 18:29(1年以上前)

見下ろす感じです

自作しようかね〜  ドリルも買ったんだし。

普段の目線位置はこんな感じです。

Side Windowあっても何も見えないので、無いモデルでも良かったかと(笑)

じつはそれは寂しいだろうと、適当な台を探してみたりしました^^

でもオリさんのように真横で派手派手しいのを見るのは。^^;

書込番号:20380176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2016/11/10 19:02(1年以上前)

>でもオリさんのように真横で派手派手しいのを見るのは。^^;
ほんと何を言ってるのかしらね そのケースにした意味がないわ。


>自作しようかね〜  ドリルも買ったんだし。
そうしなはれ(笑)Good!

書込番号:20380269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11741件Goodアンサー獲得:1217件 私のモノサシ 

2016/11/10 19:30(1年以上前)

お二方こんばんは

あずさん
机にドリル・・・
そのテーブルをPCビルトインデスクに自作するんですか?!(笑)
LIAN LIの机は高いですからね。(チガウ?)

ではなくて台かな?
因みにPCと台はホームセンターで木の踏み台など探すと意外と手ごろなのがあると思いますよ。

書込番号:20380346

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/11/10 19:46(1年以上前)

たぶん12年くらい前の写真

アテさんこんばんは^^

じつはPCの床(たたみ)直置きが嫌でこのような高さの低めな台を探してたんです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B004INGT1E
まぁさきほどのような45cm近くの高い台は地震に懲りて辞めですけどね。
この座卓PCテーブルは12年近くになります。
造りが良くて気に入ってるので離せないものになりました^^

書込番号:20380399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10694件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2016/11/10 19:59(1年以上前)

座卓なんですね。体が柔らかくてうらやましい…。

書込番号:20380450

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/11/10 20:20(1年以上前)

はいはいそうなんです、まぐさん^^ こんばんは。

狭く古い団地ですから普通の椅子掛け机では似合わぬと選んだものでした^^;

ペン4の熱々CPUのノートが懐かしいです(笑)

書込番号:20380538

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/11/10 20:41(1年以上前)

さてさて皆さん、22:25から 先週休みだった「LIFE! 〜人生に捧げるコント〜」の時間です^^
特に今週は シソンヌじろうさんの「ムロ待ち」をどうぞお楽しみに!

関係ないことでまたすみません^^;

書込番号:20380600

ナイスクチコミ!1


紅雛さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/11 00:33(1年以上前)

こんばんは。
なかなか良さそうなクーラーですね^^♪

私も対抗してみますが...如何せん資金を知らず知らずのうちにゲームやら鉄道模型につぎ込んでしまって...しょぼい(-∧-;)

書込番号:20381448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/11/11 10:26(1年以上前)

>紅雛さん
おはようございます^^
ちょっと高さがありますので、そこだけご注意ですね^^;

書込番号:20382147

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不良品 0 2025/09/20 15:25:57
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02
ASUS ROG STRIX Z690-F GAMING WIFI への取り付けについて 8 2025/09/20 12:48:58
CWCH60の回転数について 15 2025/09/18 23:04:35
ヒートシンクの向き 21 2025/09/16 21:04:35
Ver1.4.1 2 2025/09/10 18:12:23
発色を任意に制御する方法はありますか? 4 2025/09/06 13:31:56
送料込み 税込 12854円 0 2025/09/02 7:18:34
送料込み 税込 11566円 0 2025/09/02 7:12:15
ダイレクトタッチなので 1 2025/08/31 10:48:55

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56082件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング