『一番深剃りのシェーバーは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『一番深剃りのシェーバーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シェーバー」のクチコミ掲示板に
シェーバーを新規書き込みシェーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

一番深剃りのシェーバーは?

2016/11/10 19:38(1年以上前)


シェーバー

スレ主 tu555さん
クチコミ投稿数:77件

普段はジレットの5枚刃です。
とてもひげが濃く、肌も丈夫です。
なので肌へのダメージは気にしません。いっそ皮膚ごと剃りたいくらいです(笑)。
とにかく一番深剃りの効くシェーバーを教えてください。

書込番号:20380371

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/11/10 19:45(1年以上前)

>とにかく一番深剃りの効くシェーバーを教えてください。

パナソニックのラムダッシュ5枚刃、肌に合えば日立のロータリーシェーバー。

書込番号:20380394 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/10 19:48(1年以上前)

>tu555さん

こんにちは。
上位機種からの選択になると思いますが、
私はブラウンよりパナのラムダッシュの方が剃れたので、
ラムダッシュ5枚刃
http://panasonic.jp/shaver/lamdash5/
http://panasonic.jp/shaver/lamdash5/es_lv9b/
いまキャッシュバックやってるみたいですね。

書込番号:20380407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tu555さん
クチコミ投稿数:77件

2016/11/10 22:10(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
T字に移行する前はパナとブラウンを交互に買換えていましたが、お二方によりますと今はパナの方がよさそうですね。
その線で行こうと思います。

書込番号:20380977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/01/08 21:28(1年以上前)

シリーズ9、シリーズ7、ラムダッシュ5枚刃LV5C、マクセルイズミ948/949
上記のシェーバー全て愛用しました。
同じ時間使用する、という条件で最も深剃りできるのはマクセルイズミ948/949でした。次点はシリーズ9 。3位がラムダッシュ5枚刃です。
 シリーズ9は肌にも優しく、優秀でしたが
刃がすぐ壊れる上、メーカーの対応も悪いことから、その点で論外とします。

書込番号:23156180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シェーバー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9000シリーズからの乗り換え 0 2025/09/15 18:14:03
送料込み 税込 27800円 0 2025/09/08 22:24:04
送料込み 税込 35250円 0 2025/09/05 21:16:07
故障?自身でできる対策は? 1 2025/09/04 12:18:47
安定の国産メーカー 0 2025/08/31 12:02:25
3枚刃は それなりには 剃れます 2 2025/08/31 23:56:43
NTT-X在庫処分セール 0 2025/08/27 19:37:01
送料込み 税込 7980円 0 2025/08/26 6:18:16
新3枚刃 0 2025/08/25 16:11:32
送料込み 税込 14980円 0 2025/08/16 23:22:14

「シェーバー」のクチコミを見る(全 21303件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング