『ps4 pro スタンバイからの復帰について』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):¥44,550 [ジェット・ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『ps4 pro スタンバイからの復帰について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ps4 pro スタンバイからの復帰について

2016/11/11 08:04(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

クチコミ投稿数:3件

発売日に購入しソフトをダウンロードを
待つ時間がなかった為スタンバイモードで
夜中にダウンロードしようとして
今朝確認してみると復帰しませんでした
proでそのような症状になったかたいますか?
復帰させるには電源長押しもしくは電源ケーブルを抜く
しかないでしょうか

書込番号:20381847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Tron2244さん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:41件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオーナープレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度5

2016/11/11 15:18(1年以上前)

>コーラシャウトさん
復帰しませんでした?

とありますが?もっと分かりやすく書いていただけませんか?

私は昨晩前のps4から新しいPs4に移行を済ませ、アプリをいれると23時間かかるらしいのて、テーマと画像とセーブデータを移行したあとに、再起動して、購入済みアプリをひたすらダウンロードリストに入れて、開始したのを確認して、スタンバイにいたしました。
朝起きたら50本ほどダウンロードされてました。

ダウンロードされていないわけてばなく、起動しなかったと言う事で宜しいのでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:20382820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/11/11 18:31(1年以上前)

>Tron2244さん
返信ありがとうございます
わかりにくくて申し訳ございません
昨日の夜スタンバイモードにして今朝コントローラから起動しようにも本体は反応なし、ランプは赤いまま
本体側の電源を一回押しても反応なし
ディスクのリジェクトボタンを押したところ音はなる
(ピピッ)だかディスクは取り出せずの状態で
本体も起動せずでした
家に帰ったらまた詳しく調べようと思ってます

書込番号:20383272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tron2244さん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:41件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオーナープレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度5

2016/11/11 18:54(1年以上前)

>コーラシャウトさん

ランプについて、検索したのですが、PS4で赤ランプについて、信憑性があるソースが無いため、オンラインサポートで確認してみてください。

http://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/13285/~/playstation%26reg%3B4-が起動できない

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:20383324 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

最安価格(税込):¥44,550発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング