『SMSが受信出来る、モバイルルーターを探しています』 の クチコミ掲示板

 >  > 回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > 回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信

『SMSが受信出来る、モバイルルーターを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信を新規書き込み回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信

スレ主 黒羽17さん
クチコミ投稿数:132件 黒羽17の嫌がらせブログ 

題名通りなのですが
SMSが受信出来る、モバイルルーターを探しています
出来ればSIMが2枚刺せるのが良いのですが。

ただ自分で質問しておいてなんですが、おそらく2万円程するでしょうから
ZenFoneGOなんかでSIM2枚刺ししてテザリングするのが手っ取り早いのかともおもうのですが。

ですから可能なら1万円前半の商品で教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:20390474

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/11/13 22:59(1年以上前)

SMSが受信できるというのが
モバイルルーターにさしたSIMの電話番号についてるSMSという
意味だったらそんな機能のあるモバイルルーターは残念ですが存在しませんので
ZenFoneGOなんかでSIM2枚刺ししてテザリングしてください

書込番号:20391238

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:42580件Goodアンサー獲得:9368件

2016/11/13 23:13(1年以上前)

>SMSが受信出来る、モバイルルーターを探しています
>出来ればSIMが2枚刺せるのが良いのですが。

SMSは元々携帯電話の電話番号を使ったサービスですので、
電話番号を持たないモバイルルータではSMSは使えません。

ZenFoneGOなどのSIM2枚刺しできるスマホを使ってください。

書込番号:20391284

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/11/21 19:17(1年以上前)

>黒羽17さん
まだ詳しく調べてませんが
502HWのSIMロック解除したのでお知らせにSMSが来るみたいです。
より詳しくわかりましたら追記します。

書込番号:20414807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/11/25 12:35(1年以上前)

なんかフリーテルで今度出るやつは受信できるっぽい

書込番号:20425617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)