『起動しません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR4 1866/2133 ZBOX-EN1070-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZBOX-EN1070-Jの価格比較
  • ZBOX-EN1070-Jのスペック・仕様
  • ZBOX-EN1070-Jのレビュー
  • ZBOX-EN1070-Jのクチコミ
  • ZBOX-EN1070-Jの画像・動画
  • ZBOX-EN1070-Jのピックアップリスト
  • ZBOX-EN1070-Jのオークション

ZBOX-EN1070-JZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月下旬

  • ZBOX-EN1070-Jの価格比較
  • ZBOX-EN1070-Jのスペック・仕様
  • ZBOX-EN1070-Jのレビュー
  • ZBOX-EN1070-Jのクチコミ
  • ZBOX-EN1070-Jの画像・動画
  • ZBOX-EN1070-Jのピックアップリスト
  • ZBOX-EN1070-Jのオークション

『起動しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZBOX-EN1070-J」のクチコミ掲示板に
ZBOX-EN1070-Jを新規書き込みZBOX-EN1070-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

起動しません

2016/11/13 21:59(1年以上前)


ベアボーン > ZOTAC > ZBOX-EN1070-J

クチコミ投稿数:40件

こんにちは、宜しくお願いします。

この製品を購入して、メモリとSSDを付けてディスプレイに繋いで電源を入れてみたのですが、ピーと1回ビープ音が鳴るだけで画面に何も映りません。
SSDを外してメモリだけにしても同じでした。
メモリはCrucialのCT16G4SFD8213で16GBを1枚差しています。

BIOSの種類も分からないので長音1回のビープ音がなんのエラーなのかも分からないのですが、メモリが原因かと思い、スロットを変えてみたりもしたのですが変化はありませんでした。

週末に購入店に持ち込む予定ですが、何かアドバイスをいただけたら助かります。

書込番号:20390990

ナイスクチコミ!0


返信する
NCポンさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:72件

2016/11/14 17:14(1年以上前)

>おわるんさん
こんにちは。

該当機種は使っていませんが、ディスプレイとの接続ポート及びケーブルの変更は試行されましたか?
以前にHDMIセレクターが不調の際、起動時に長音が発生したことがありました。
念のため確認された方がよろしいかと思います。

後はメモリースロットの差替え等も行なわれたとのことですので、HPにあるTEST済みのものに交換でしょうか。
調査済みとは思いますが、TEST済みの物は下記のようです。

ZOTAC HPより
ZOTAC ZBOX EN1070/ EN1070 PLUS

Tested memory
BRAND Part no. Size Type
SKHYNIX HMA451S6AFR8N 4GB DDR4-2133
SAMSUNG M471A5143SB0-CPB 4GB DDR4-2133
HYPERX HX424S14IBK2/8 CTMH08C1503 4GB DDR4-2400*
HYPERX HX424S14IBK2/16 CTMH1611658 8GB DDR4-2400*
SKHYNIX HMA82GS6MFR8N-TF 16GB DDR4-2133

* Memory run at 2133MHz clock.
リンクが張れませんでしたのでコピペです。

それとCMOSクリアを試したいところですが、検索すると基板のCPU面側に電池が搭載されているようですので、
ジャンパーPIN等が無い場合は、保証の関係で難しいかとも思えます。

書込番号:20392972

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2016/11/15 02:06(1年以上前)

>NCポンさん
こんばんは、お返事ありがとうございます。

HDMIとDP全部試してみましたが、残念ながら同じでした orz
ジャンパは剥がしたら保証受けられなくなりそうなシール剥がして見ないと見つからなさそうです。

書込番号:20394738

ナイスクチコミ!0


NCポンさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:72件

2016/11/15 07:49(1年以上前)

>おわるんさん
おはようございます。
ダメだったのですね、残念です。

メモリーやストレージの実装面になければ、CPU側の黄色の一体型ボタン電池のみでしょうから、
シールを剥がすのは、やめておいた方がいいでしょう。

後は初期不良の可能性があるとして、早急に購入店舗に連絡をされた方がよろしいかと思います。

書込番号:20394998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2016/11/15 19:46(1年以上前)

>NCポンさん

はい、購入店に相談してみます、ありがとうございました。

書込番号:20396525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2016/11/21 17:03(1年以上前)

購入店で確認してもらったところ、本体の初期不良ということで交換してもらいました。
無事windows10のインストールも完了して環境移行中です。

ご助言ありがとうございました。

書込番号:20414495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NCポンさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:72件

2016/11/21 21:36(1年以上前)

>おわるんさん
本体初期不良であったとのこと。
大変でしたが解決出来たようでよかったです。

書込番号:20415216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZBOX-EN1070-J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動しません 6 2016/11/21 21:36:19

「ZOTAC > ZBOX-EN1070-J」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZBOX-EN1070-J
ZOTAC

ZBOX-EN1070-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月下旬

ZBOX-EN1070-Jをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング