『どういう仕組みなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 2月10日 登録

液体ブルーレットおくだけ ミントの香り 70ml

液体ブルーレットおくだけ ミントの香り 70ml 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

※パッケージデザインは予告なく変更になる場合があります。

最安価格(税込):

¥273

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥273¥17,494 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

清掃箇所:タンク タイプ:置き型 液体ブルーレットおくだけ ミントの香り 70mlの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 液体ブルーレットおくだけ ミントの香り 70mlの価格比較
  • 液体ブルーレットおくだけ ミントの香り 70mlの詳細情報
  • 液体ブルーレットおくだけ ミントの香り 70mlのレビュー
  • 液体ブルーレットおくだけ ミントの香り 70mlのクチコミ
  • 液体ブルーレットおくだけ ミントの香り 70mlの画像・動画
  • 液体ブルーレットおくだけ ミントの香り 70mlのピックアップリスト
  • 液体ブルーレットおくだけ ミントの香り 70mlのオークション

液体ブルーレットおくだけ ミントの香り 70ml小林製薬

最安価格(税込):¥273 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 2月10日

  • 液体ブルーレットおくだけ ミントの香り 70mlの価格比較
  • 液体ブルーレットおくだけ ミントの香り 70mlの詳細情報
  • 液体ブルーレットおくだけ ミントの香り 70mlのレビュー
  • 液体ブルーレットおくだけ ミントの香り 70mlのクチコミ
  • 液体ブルーレットおくだけ ミントの香り 70mlの画像・動画
  • 液体ブルーレットおくだけ ミントの香り 70mlのピックアップリスト
  • 液体ブルーレットおくだけ ミントの香り 70mlのオークション
クチコミ掲示板 > 生活雑貨 > トイレ洗剤・トイレクリーナー > 小林製薬 > 液体ブルーレットおくだけ ミントの香り 70ml

『どういう仕組みなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液体ブルーレットおくだけ ミントの香り 70ml」のクチコミ掲示板に
液体ブルーレットおくだけ ミントの香り 70mlを新規書き込み液体ブルーレットおくだけ ミントの香り 70mlをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ126

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どういう仕組みなんでしょうか?

2016/11/13 23:26(1年以上前)


トイレ洗剤・トイレクリーナー > 小林製薬 > 液体ブルーレットおくだけ ミントの香り 70ml

クチコミ投稿数:749件 液体ブルーレットおくだけ ミントの香り 70mlのオーナー液体ブルーレットおくだけ ミントの香り 70mlの満足度1

何度か使ってみましたが、わからないことがあります。
3〜5週間持つという風にメーカーの説明では書かれていますが、2週間くらいである日気が付くと、一気に中身がなくなっていることが続きます。
本当に3週間以上、使用できていますか?
それまで効果は一定ですか?
効果がなくなるから一気に無くなるのでしょうか?
なんとも不思議な商品だと思います。

書込番号:20391326

ナイスクチコミ!41


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/13 23:38(1年以上前)

2人でトイレを使用していますが3週間持たないですね!
せいぜい20日くらいで無くなります。
最後に壮大に中身がなくなります。
最後になくなるのはタンク内の清掃?も兼ねてるんでしょうかね・・・
1人で使用するのなら3〜5週間くらい持つと思います。

書込番号:20391365

Goodアンサーナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:749件 液体ブルーレットおくだけ ミントの香り 70mlのオーナー液体ブルーレットおくだけ ミントの香り 70mlの満足度1

2016/11/13 23:51(1年以上前)

水がかかるたびにじわじわ減っていくのが本当ならば正しい消費の仕方だと思うのですが、「減らないなぁ」と思っていると2週間過ぎたくらいで突然全部流れ落ちて無くなっていると思います。
一気に無くなるのが、この商品の本来の特徴なんですかね?
なんか理不尽なと言うか、納得のいかない減り方です。
固形のものより安く売っていても、これからは買わないほうがいいんですかね?

書込番号:20391408

ナイスクチコミ!27


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/14 00:02(1年以上前)

固形の物の方がずっと長持ちしますね。
↓は現在20日間使ってまだ丁度半分残ってます。効果はあまり変わらない感じです。

ブルーレットおくだけ 本体 ブーケの香り 25g
http://kakaku.com/item/K0000622522/
\250

書込番号:20391449

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:749件 液体ブルーレットおくだけ ミントの香り 70mlのオーナー液体ブルーレットおくだけ ミントの香り 70mlの満足度1

2016/11/14 19:50(1年以上前)

相談室に電話してみました。
水が内部に入ると浸透圧の関係?で、一気に無くなることがあるのだそうです。
3回買って、3回ともだから欠陥だと思うんですけどねぇ。2週間くらいしか持たないし。
今後は固形の方を使うようにします。

書込番号:20393416

ナイスクチコミ!13


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/14 20:33(1年以上前)

何十個もこの液体ブルーレットおくだけを使ってますが、最後はどれも一気に無くなりますね。
不良ではなくそういう仕様なのでしょうね・・・

書込番号:20393554

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「小林製薬 > 液体ブルーレットおくだけ ミントの香り 70ml」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

液体ブルーレットおくだけ ミントの香り 70ml
小林製薬

液体ブルーレットおくだけ ミントの香り 70ml

最安価格(税込):¥273登録日:2014年 2月10日 価格.comの安さの理由は?

液体ブルーレットおくだけ ミントの香り 70mlをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)

ユーザー満足度ランキング