『大画面TVの代わりになるか?』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

  • PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
  • PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
  • VRヘッドセットの位置や動きを読み取るセンサーとして必須のカメラアクセサリー「PlayStation Camera」が同梱されている。
最安価格(税込):

¥29,780

(前週比:-20円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,780¥29,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥49,980

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオークション

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001SIE

最安価格(税込):¥29,780 (前週比:-20円↓) 発売日:2016年10月13日

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオークション

『大画面TVの代わりになるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001を新規書き込みPlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

大画面TVの代わりになるか?

2016/11/14 10:42(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

クチコミ投稿数:30件

PS4PROと組み合わせる場合、大画面TVの代わりになりますか?
DVD画質程度でも良いのですが、映画の字幕とかって普通に読めますか?
TV買い替えやPC部品の組み替えも含めてイロイロ考えてるもんで。

書込番号:20392229

ナイスクチコミ!5


返信する
Hiryu87さん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:36件 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の満足度5

2016/11/14 12:47(1年以上前)

ハッキリ言って大画面TVの代わりにはなりません(><)b

 PS-VRはVR3D表現をする為にハーフHDに満たない有機ELを片目ずつ2枚配置しています、依ってVRゲームをプレイする分には良いのですが、シネマモードは飽くまでもPS4の画面を表示する為のおまけ的な要素に過ぎません。

 ですので、DVDやBlu-ray等で映画等を見ても画質は粗いレンズ収差で画面の四隅はボヤけますし、字幕等は読み難く字幕の場所によっては読めません。

 本来のVRゲーム目的で無く、HMD代わりに購入するのは止めて置いた方が無難です、今中古で出回っているPS-VRは、殆んどがHMD代わりに購入した方の物が多いです(^^;

 PS-VRで映画等を観るなら2K-FHDのTVの方が遥かに綺麗です、大画面が良いのならHMZ等のHMDをお薦めします(^^ゞ

書込番号:20392482 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:21件 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオーナーPlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の満足度3

2016/11/14 12:56(1年以上前)

止めた方がよいと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000885654/SortID=20343538/#tab

書込番号:20392502

ナイスクチコミ!4


shine0127さん
クチコミ投稿数:55件

2016/11/14 13:47(1年以上前)

自分はPS4PROとPSVRの組み合わせでトルネ使っていますが画質には満足してます(^○^) 迫力もあります! ですが目が疲れますので連続使用は映画一本ぶんかな〜

書込番号:20392614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Hiryu87さん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:36件 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の満足度5

2016/11/14 14:44(1年以上前)

>shine0127さん

 私もPS4-ProとPS-VRの組み合わせですが、初代PS4の時に比べれば遥かに良いのですが、やはりレンズ収差で四隅の画像がボヤけるのは変わらないですね(^^;

 以前SONYのHMZ-T3を体験した事が有って、それから比べるとやはり雲泥の差が有ります、やはり映像専用機には遠く及びません。

 VRゲームもやって、ついでに映画等を観る程度のスタンスなら良いのですが、ゲームはやらずにヘッドマウントディスプレイ代わりのみでPS-VRを購入して酷評する人が多くいるので、そう言った人にはお薦め出来ないと思った次第ですf(^_^;

書込番号:20392718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2016/11/15 18:09(1年以上前)

>Hiryu87さん
>shine0127さん
>ミルキイさん

皆さん、貴重な情報ありがとうございます。
VRは在庫もないので、ゆっくり考える事にします。

書込番号:20396252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
SIE

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

最安価格(税込):¥29,780発売日:2016年10月13日 価格.comの安さの理由は?

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001をお気に入り製品に追加する <668

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング