『iPhoe7 PlusにてMXプレイヤーについて』 の クチコミ掲示板

 >  > iPhone・iPadアプリ

『iPhoe7 PlusにてMXプレイヤーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone・iPadアプリ」のクチコミ掲示板に
iPhone・iPadアプリを新規書き込みiPhone・iPadアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhoe7 PlusにてMXプレイヤーについて

2016/11/14 21:20(1年以上前)


iPhone・iPadアプリ

連投で申し訳ありません。

iPhoe7 PlusにてMXプレイヤーを使用されている方見えますでしょうか?
MXプレイヤーにて、ウォークマンみたいに使用できないかと考えております。
フォルダわけして、フォルダ内の聞きたい曲をSelectして聞きたいと思っております。

もしご利用の方見えましたら、ご意見を聞かせてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20393776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13377件Goodアンサー獲得:536件

2016/11/16 18:34(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000020126/SortID=20253029/
OPlayer Lite(無料版)にて自宅に設置したnasne内のWMA音楽ファイルを自由に聴ける環境になってます。
外で聴く時は聴きたい曲をiPhone内にダウンロードしています。
MXプレイヤーはまだインストールしてないので時間のある時にやってみます。

ところでPC版iTunesで同期をかければ音楽CDがアルバム単位で並べられてiPhoneで自由に聴けますよ。

書込番号:20399371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2016/11/16 20:55(1年以上前)

>マグドリ00さん
  たびたび回答ありがとうございます。

  マグドリ00さんは、WMA再生を検討されていたんですね。
  
  私はmp4をフォルダ管理してフォルダ内を連続再生するのを考えています。
  
  OPlayer Liteも動画再生用のアプリのようですが。
  フォルダ管理できるのでしょうか?
  あと、バックグラウンド再生可能でしょうか?
  電車では動画を見ながら使用し、歩く時などは液晶OFFしてウォークマンみたいに使えるアプリを探しております。

  OPlayer Liteで実現できるか、ご存知でしたら教えていただけますでしょうか?
  よろしくお願いいたします。

書込番号:20399835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13377件Goodアンサー獲得:536件

2016/11/16 21:45(1年以上前)

OPlayer Liteは無料なのでダウンロードして試されてはいかがでしょうか?
まだiPhoneに動画は入れてませんが音楽と写真はフォルダ管理できるので動画も出来そうです。

OPlayer Liteをわざわざ入れた理由はiPhone標準の「ミュージック」ではWMAが再生できなかったからです。
手持ちの音楽CDは全てPCのWindowsMediaPlayerで管理していますからね。
動画はPC版iTunesでiPhoneと同期できますから、iPhone標準の「ビデオ」で視聴すればいいのではないでしょうか?
なお、OPlayer Liteも「ミュージック」もバックグラウンド再生が可能です。
動画も多分バックグラウンド再生出来るのではないでしょうか?

書込番号:20400053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2016/11/18 01:11(1年以上前)

>マグドリ00さん
  またまた回答ありがとうございます。
  OPlayer Liteは無料なのですね。
  これなら確かに試せますね。

  購入後一度テストしてみたいと思います。
  アプリをいろいろ探して入るのですが、やっぱり購入してみないとわからない部分はありますよね。

  バックグラウンド再生できるのはうれしい機能です。
  このアプリは試してみます。

  回答ありがとうございました。

書込番号:20403630

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)