『とうとう、逝ってしまいました・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:紙パック 本体質量:3.5kg SC-MP8Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-MP8Lの価格比較
  • SC-MP8Lのスペック・仕様
  • SC-MP8Lのレビュー
  • SC-MP8Lのクチコミ
  • SC-MP8Lの画像・動画
  • SC-MP8Lのピックアップリスト
  • SC-MP8Lのオークション

SC-MP8L三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月24日

  • SC-MP8Lの価格比較
  • SC-MP8Lのスペック・仕様
  • SC-MP8Lのレビュー
  • SC-MP8Lのクチコミ
  • SC-MP8Lの画像・動画
  • SC-MP8Lのピックアップリスト
  • SC-MP8Lのオークション

『とうとう、逝ってしまいました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-MP8L」のクチコミ掲示板に
SC-MP8Lを新規書き込みSC-MP8Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

とうとう、逝ってしまいました・・・

2016/11/14 22:15(1年以上前)


掃除機 > 三洋電機 > SC-MP8L

スレ主 k-goPAPAさん
クチコミ投稿数:17件

とうとう、逝ってしまいました。
大ソンだのルソバだの、今話題の掃除機は数々あれど、SANYO以上に秀れた掃除機に出会ったことがありません。
パナソニックは何をしてるんですかね、親子ノズルなんてまるで使えない。 ここに完成形があるというのにね。

誰も読まないこんなところで声を大にして言いたい!
               
                   掃除機の最高傑作は、SANYO
                             SANYO
                             SANYO

書込番号:20394066

ナイスクチコミ!21


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/11/14 22:31(1年以上前)

>k-goPAPAさん こんにちは

サンヨー末期のSCーXW33Kを家内が買って来て現用しています。
隙間へするっと入るし、ゴミ捨て簡単、臭いせずお気に入りの様子です。
パワーがあるだけに多少音が大きいかも、これは仕方ありません、短時間運転なので、支障ありません。

書込番号:20394153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2016/11/15 12:07(1年以上前)

ガバ取りヘッドですか?MC-BU500Jに付けてきたので
性能が良いのはパナソニックも承知しているんでしょう
こういう事するから松下って言われるんですよね

書込番号:20395530

ナイスクチコミ!1


スレ主 k-goPAPAさん
クチコミ投稿数:17件

2016/11/15 22:56(1年以上前)

本日、新しい掃除機を買ってきました。 三菱の「Be-K TC-FXF8P」にいたしました。
コスパもそこそこ良くて実に軽い。 ただし、スゴクうるさい。低音が床面に伝わるタイプのウルサさです。 借家向きではないかも。
こいつとこれから付き合っていこうと思います。

 逝ってしまった子は、2009年製の SC-MP8K でした。
 昨年まで調子良く仕事をしてくれていましたが、長年の酷使によりヘッドの首が折れてしま いました。しかし、他に候補になる機種が無かったため、純正ヘッドを11,000円で入手。
 この夏には息子がこぼした水を吸い込み、一時危篤状態。 買い替えを考え電気店に行くも、店員にガバ取りヘッドの説明を聞かせただけで候補が見つからず帰宅。 その後、分解掃除&乾燥で奇跡の復活。
あと1年位は使いたかった。 捨てに行かねばならないのですが、役には立たないと分かっていても、ヘッドだけはだけは捨てるのが忍びない。

書込番号:20397233

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > SC-MP8L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう、逝ってしまいました・・・ 3 2016/11/15 22:56:03
エイデンモデルで9800円 5 2011/08/07 3:46:24
RABI池袋で13000円ポイント10%でした。 0 2011/05/06 19:00:32
12000円 0 2011/04/14 13:15:45
2月末に購入しました♪ 0 2011/03/02 17:36:51
ヘッドの強度について 2 2010/09/22 20:46:52
SC-MP8Lを使ってる方に質問です。 0 2010/06/23 22:44:58
10年ぶりの掃除機 0 2010/06/23 12:33:26

「三洋電機 > SC-MP8L」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

SC-MP8L
三洋電機

SC-MP8L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月24日

SC-MP8Lをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング