『HX9430の修理について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『HX9430の修理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「フィリップス」のクチコミ掲示板に
フィリップスを新規書き込みフィリップスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HX9430の修理について

2016/11/15 19:08(1年以上前)


電動歯ブラシ > フィリップス

スレ主 OLE2さん
クチコミ投稿数:3件

保証期間外のHX9340の修理品について、コールセンターに電話で確認したところ、費用がかかると言われ、修理に出したところ、「購入日の確認が取れませんが、今回に限り無償にて本体のみ交換いたします」という事で、帰って来ましたが、ほかの方でもこのような事がありましたか。修理品の送料だけはかかりましたが。幸運なだけだっただでしょうか。

書込番号:20396412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/15 19:27(1年以上前)

こんにちは。
この商品ではありませんが、その商品、ロットに不具合があって保証期間が過ぎていても無償修理とかはありましたが。
あとは商品の生産終了から1年経っていない時とか。

いずれにしても送料だけで本体交換は良かったですね。
幸運だったと思いますよ。

書込番号:20396474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/11/15 22:25(1年以上前)

>OLE2さん
こんにちは。

まあ、深く考えずに儲け物と言う事で良いのではありませんか?

書込番号:20397093

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 OLE2さん
クチコミ投稿数:3件

2016/11/16 19:35(1年以上前)

ご返答ありがとうございました、そうですね、お答えの通り、幸運だと思いありがたく使用する事といたします。最初は、だいぶ不良品が多い製品かと思い質問致してみました。いろいろご面倒おかけ致しました。

書込番号:20399563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「電動歯ブラシ > フィリップス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 22980円 0 2025/10/20 4:07:32
送料込み 税込 7980円 0 2025/10/20 4:06:48
在庫処分価格 0 2025/10/19 10:46:00
ブラシヘッドのサイズ 1 2025/10/09 21:37:01
良い製品だが、耐久性に疑問 0 2025/10/06 23:22:28
送料込み 税込 8480円 0 2025/09/19 4:04:50
送料込み 税込 6980円 0 2025/09/19 3:56:47
ヤマダ電機で特価 0 2025/08/28 11:42:04
送料込み 税込 13980円 0 2025/08/26 6:19:42
送料込み 税込 19480円 0 2025/08/19 2:41:09

「電動歯ブラシ > フィリップス」のクチコミを見る(全 1480件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング