『象印と比べて』のクチコミ掲示板

2015年 9月 1日 発売

roomist SHE35MD-W [ホワイト]

スチームファン蒸発式加湿器

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,000

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:2.8L 適用畳数(木造和室):6畳 適用畳数(プレハブ洋室):10畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック roomist SHE35MD-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

roomist SHE35MD-W [ホワイト] の後に発売された製品roomist SHE35MD-W [ホワイト]とroomist SHE35ND-K [ブラック]を比較する

roomist SHE35ND-K [ブラック]

roomist SHE35ND-K [ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 1日

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:2.8L 適用畳数(木造和室):6畳 適用畳数(プレハブ洋室):10畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • roomist SHE35MD-W [ホワイト]の価格比較
  • roomist SHE35MD-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • roomist SHE35MD-W [ホワイト]のレビュー
  • roomist SHE35MD-W [ホワイト]のクチコミ
  • roomist SHE35MD-W [ホワイト]の画像・動画
  • roomist SHE35MD-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • roomist SHE35MD-W [ホワイト]のオークション

roomist SHE35MD-W [ホワイト]三菱重工

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

  • roomist SHE35MD-W [ホワイト]の価格比較
  • roomist SHE35MD-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • roomist SHE35MD-W [ホワイト]のレビュー
  • roomist SHE35MD-W [ホワイト]のクチコミ
  • roomist SHE35MD-W [ホワイト]の画像・動画
  • roomist SHE35MD-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • roomist SHE35MD-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > 三菱重工 > roomist SHE35MD-W [ホワイト]

『象印と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「roomist SHE35MD-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
roomist SHE35MD-W [ホワイト]を新規書き込みroomist SHE35MD-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

象印と比べて

2016/11/15 20:32(1年以上前)


加湿器 > 三菱重工 > roomist SHE35MD-W [ホワイト]

スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件 roomist SHE35MD-W [ホワイト]のオーナーroomist SHE35MD-W [ホワイト]の満足度4

加湿中(象印の場合、沸騰させている時ではなく)の騒音はどちらが静かでしょうか?
以前象印のを使用していたことがあり、加湿中はたまにシューという音がする程度で
あまり気にならなかったのですが、デザインが気に入らず、迷っています。

こちらのモデルはやはり加湿中はポコポコという音が鳴る感じでしょうか?
また、ファンがあるようなのでブーンという音もするのかどうか気になっています。
メンテナンス等、色々検討してハイブリッド式ではなくスチーム式の静かなものを探しています。
どなたかお分かりの方が居ましたら教えてください。

書込番号:20396667

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/11/15 22:24(1年以上前)

>kukakakuさん
こんにちは。

音と言うよりも、これはスチーム式なのにマメな手入れは必要だし、
交換消耗品も多いので、スチーム式としての意義がいまいち感じ難いような製品です。
特に、スケールが多い地域の水だときついのではないでしょうか?

私なら、これを選ぶなら気化式で良いのではないかなと思います。

書込番号:20397086

ナイスクチコミ!1


seisei1さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 roomist SHE35MD-W [ホワイト]の満足度1

2016/11/16 17:57(1年以上前)

私もスチーム派ですがスチーム式ってあまりいい製品ありませんよね。
レビューなどでも書きましたがこちらは当たり外れのある製品です。
当たりを引ければとてもいい製品だと思います。

音はポコポコではなくシューという音とファンの音です。
シューという音はどの製品でも大差ない音だと思います。
使用した事はないのですが象印はお湯を沸かすのでポコポコと鳴るのではないでしょうか。

外れを引いてもファンの改善など自分でやる気があるならこちらはいいです。
電気代が気にならないのであれば象印をお薦めします。
自動運転がなくてもいいなら安物で十分です。

書込番号:20399279

Goodアンサーナイスクチコミ!4


seisei1さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 roomist SHE35MD-W [ホワイト]の満足度1

2016/11/16 19:06(1年以上前)

言い忘れましたが、象印とそれ以外では構造が全く違うので音の質が違うかもしれません。
普通のスチーム式は蒸発させた時のシューという音ですが象印は空気が流れる音でしょうか。
どちらが静かに感じるかは聞いてみないとわかりませんね。
加えて象印以外はタンクから給水する時のコポコポという音がたまにします。
それほど気になる音ではないと思います。

書込番号:20399463

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱重工 > roomist SHE35MD-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
象印と比べて 3 2016/11/16 19:06:40
ファン音について 5 2016/11/17 20:11:22
自動運転について 11 2016/10/07 1:02:11
満足です 0 2016/01/22 13:38:18

「三菱重工 > roomist SHE35MD-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

roomist SHE35MD-W [ホワイト]
三菱重工

roomist SHE35MD-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

roomist SHE35MD-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング