『23、32インチは出てるのに。。』 の クチコミ掲示板

『23、32インチは出てるのに。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミ掲示板に
PCモニター・液晶ディスプレイを新規書き込みPCモニター・液晶ディスプレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

23、32インチは出てるのに。。

2016/11/18 19:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ

クチコミ投稿数:44872件

http://www.philips.com.tw/c-p/276E7QDWAW_93/wireless-lcd-monitor-with-ultracolor/overview

日本国内販売してくださーい  と、メールでアピール中です(^◇^)

書込番号:20405557

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件

2016/11/18 20:27(1年以上前)

すげー早い回答:
-----------------------------
いつもフィリップスモニターをご愛顧賜り
ありがとうございます。

フィリップスモニターサポートセンターの〇〇と申します。

この度お問い合わせいただきました内容に関し、
以下ご回答申し上げます。

大変申し訳ございませんが、現在予定は御座いません。
弊社ラインナップカタログを添付致しますので、よろしければご覧くださいませ。

よろしくお願い致します。

-----------------------------
断られました;; そして添付付いてないですが。。(笑)

書込番号:20405777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:8件

2016/11/18 20:31(1年以上前)

32インチより27インチの方が需要ありそうですけど、何ででしょうね。

書込番号:20405788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2016/11/18 20:50(1年以上前)

Chrome訳

>イチゴ乙女さん ありがとうございます^^
私は必要としませんが、こんな面白い機能もあるモニターです(^^♪
何かの大人の事情があるのでしょうね^^;

書込番号:20405845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング