『秋葉原にて』のクチコミ掲示板

2011年 1月28日 登録

減光フィルター ワイドNDフィルター2× 55mm CF-WND255

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,000

タイプ:ND フィルター径:55mm 減光フィルター ワイドNDフィルター2× 55mm CF-WND255のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 減光フィルター ワイドNDフィルター2× 55mm CF-WND255の価格比較
  • 減光フィルター ワイドNDフィルター2× 55mm CF-WND255のスペック・仕様
  • 減光フィルター ワイドNDフィルター2× 55mm CF-WND255のレビュー
  • 減光フィルター ワイドNDフィルター2× 55mm CF-WND255のクチコミ
  • 減光フィルター ワイドNDフィルター2× 55mm CF-WND255の画像・動画
  • 減光フィルター ワイドNDフィルター2× 55mm CF-WND255のピックアップリスト
  • 減光フィルター ワイドNDフィルター2× 55mm CF-WND255のオークション

減光フィルター ワイドNDフィルター2× 55mm CF-WND255ハクバ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 1月28日

  • 減光フィルター ワイドNDフィルター2× 55mm CF-WND255の価格比較
  • 減光フィルター ワイドNDフィルター2× 55mm CF-WND255のスペック・仕様
  • 減光フィルター ワイドNDフィルター2× 55mm CF-WND255のレビュー
  • 減光フィルター ワイドNDフィルター2× 55mm CF-WND255のクチコミ
  • 減光フィルター ワイドNDフィルター2× 55mm CF-WND255の画像・動画
  • 減光フィルター ワイドNDフィルター2× 55mm CF-WND255のピックアップリスト
  • 減光フィルター ワイドNDフィルター2× 55mm CF-WND255のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > レンズフィルター > ハクバ > 減光フィルター ワイドNDフィルター2× 55mm CF-WND255

『秋葉原にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「減光フィルター ワイドNDフィルター2× 55mm CF-WND255」のクチコミ掲示板に
減光フィルター ワイドNDフィルター2× 55mm CF-WND255を新規書き込み減光フィルター ワイドNDフィルター2× 55mm CF-WND255をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

秋葉原にて

2016/11/21 16:36(1年以上前)


レンズフィルター > ハクバ > 減光フィルター ワイドNDフィルター2× 55mm CF-WND255

クチコミ投稿数:69件

秋葉原に行った時、外人が臨時駐車場にて新品在庫ガラクタ闇市みたいなのをしてて新品のレンズフィルターが一個300円だったので購入。別にケンコーのクロスフィルターも300円。二個で600円。新品で安かったので購入しましたが、余り必要性ないかもです^_^; ホワイトバランスあるし…。気持ちの問題かな…

書込番号:20414457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2016/11/21 16:59(1年以上前)

キタムラ日本橋店で一時やっていたおジャンク市に顔を出していた中東の業者の方かな。
末広町の近くで定常店を開いてましたが---、むか〜し購入実績あります。

書込番号:20414492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2016/11/21 17:52(1年以上前)

こんばんは。

どこの駐車場でしたか?帰りに寄って見ようかと・・・。

>>うさらネットさん

交番の角曲がったあたりの奥まった場所でしたっけ・・・今のアークの横らへん。。。。

書込番号:20414596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2016/11/21 18:36(1年以上前)

>サンディーピーチさん

その昔はパソコン街裏路地の駐車場でしたが、末広町交差点から100mのところに常設店舗を構えました。
当初は立ち寄ったりもしましたが、結局、転売差益とかおジャンクを修理したりして運営しているようで、
あまり宜しい印象を持っていません。あまり日本人は買っていないでしょう。

噂では、池袋ビックのおジャンクコーナで見かけたとか、商材集めでは苦労しているような。

書込番号:20414689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2016/11/21 19:55(1年以上前)

>うさらネットさん
(旧)zoa辺りまでのジャンク通りは今ではリフレに飲食店などが多く雰囲気変わりましたよね(^-^)

横スレすみませんでした。

書込番号:20414916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2016/11/21 20:27(1年以上前)

すみません。地元じゃないので説明しきりません^_^; 小さいビルの1F、多分駐車場なのか?臨時会場には間違い無く、ハードオフより一本大通り側?の奥の方^_^; 上手く説明出来ずすみません。人だかりが出来てたので、何かな?と思い入って物色してたら中央の柱の所にレンズフィルターコーナーがありました。大500円、小300円と大雑把に^_^;
PLフィルターも買って帰れば良かったな。^_^;

書込番号:20415004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2016/11/21 20:47(1年以上前)

>多分駐車場

屋内だと杉元ガレージか?
日曜なんかにがジャンク市をやっていましたが、最近はどうか。
ジャンク中間業者がめっきり減りましたね〜。リサイクルとかに変身かな。

吾妻橋近傍から転居して城南の実家に戻ったので、アキバが遠くなりました。残念。

書込番号:20415049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2016/11/22 00:34(1年以上前)

>真虎くんさん
ありがとうございました(^-^)
お得に買い物出来てよかったですね!

書込番号:20415882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2016/12/18 11:11(1年以上前)

杉元ガレージでした。まだやってて、少し品薄になりましたがまだありました。もう買わなかったけど

書込番号:20493381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハクバ > 減光フィルター ワイドNDフィルター2× 55mm CF-WND255」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

減光フィルター ワイドNDフィルター2× 55mm CF-WND255
ハクバ

減光フィルター ワイドNDフィルター2× 55mm CF-WND255

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 1月28日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング