『酷い頭痛の原因は添加物の「亜硫酸塩」だった』のクチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > ワイン > 日本 > デリカメゾンデリシャス 赤

『酷い頭痛の原因は添加物の「亜硫酸塩」だった』 のクチコミ掲示板

RSS


「デリカメゾンデリシャス 赤」のクチコミ掲示板に
デリカメゾンデリシャス 赤を新規書き込みデリカメゾンデリシャス 赤をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ワイン > 日本 > デリカメゾンデリシャス 赤

スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 デリカメゾンデリシャス 赤の満足度1 再生リスト 

これが毒性の成分

もったないけど捨てました

これまで同じサントリーで 「 無添加のおいしいワイン。濃い赤1.8Lパック 」 を買っていたのだが
http://winesearch.suntory.co.jp/wine/pc/wineDetail?wineTypCd=1&wineYoryoQty=1000-&wineId=DSKNP&pageIndex=1
これがたまたま売り場の棚に品切れだったのでこの 「デリカメゾン デリシャス(赤)1.8Lパック」を
http://winesearch.suntory.co.jp/wine/pc/wineDetail?wineTypCd=1&wineYoryoQty=1000-&wineId=DMRSP&pageIndex=1
試しに買ってみたところ 毒でも飲んだの? と思うような酷い頭痛と気分の悪さにさいなまされてしまったので 体調のせいかと
間を置いてから飲んでみたところ やはり気分が悪く、脳内の血管が詰ったかのような酷い頭痛が襲ってきた。

ちなみに1度に飲む量は小さなグラス(80t)程度です。 無添加のおいしいワインでは起きない頭痛がデリカメゾン デリシャス
だと起きるので まだ 9割以上残っていて もったいないとは思いつつも 毒を飲まされるよりはマシだと 残りのワインは庭の
葡萄の木の根に撒きました。

亜硫酸塩は人体に入ると肝臓にダメージを与えるみたいです。
http://jp.wsj.com/articles/SB10001424052970204162404580098750418142046
http://jp.wsj.com/articles/SB12227838270682254491204580520984162527898
川島 なお美 も被害者
https://matome.naver.jp/odai/2144284319502715201

書込番号:20414929

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/21 20:23(1年以上前)

>HD_Meisterさん

日本で飲むワインは、万単位払っても薬品いり
の不味いものです。ボーショレー
しかり。

ヨーロッパで、500円のものがよっぽどまし。

書込番号:20414996

ナイスクチコミ!1


スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 デリカメゾンデリシャス 赤の満足度1 再生リスト 

2016/11/21 20:30(1年以上前)

カーマーさんスペイン、フランスとかヨーロッパ現地で飲む安いワインは美味しいみたいですね。
テレビで何人もの俳優が言ってました。

書込番号:20415013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/24 11:19(1年以上前)

>HD_Meisterさん

全然違いますよ。

書込番号:20422748

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日本 > デリカメゾンデリシャス 赤」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

デリカメゾンデリシャス 赤
日本

デリカメゾンデリシャス 赤

参考最安価格(税込):¥438

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)