『Pullip Naoko  秋のお散歩』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Pullip Naoko  秋のお散歩』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドール」のクチコミ掲示板に
ドールを新規書き込みドールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

Pullip Naoko  秋のお散歩

2016/11/22 10:12(1年以上前)


ドール

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

木登り なおちゃん

ちょっと手を添えて・・

岩登りもします^^

モデルは疲れます(笑)

近くの公園のモミジもようやく色づいてきましたので、お散歩に連れて行きました。

福島の地震、大した被害が無ければよいですね。

書込番号:20416531

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2016/11/22 11:06(1年以上前)

おは〜!

かないまへんな〜(^^;
変な親父に間違えられないようにね。あなた
同志の動画
    https://www.youtube.com/watch?v=uEksIuWkfHw

MA★RSさんもやってそうな(笑)

書込番号:20416617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2016/11/22 14:37(1年以上前)

再生するキティちゃん

その他
キティちゃん

見せてもらってばかりでは悪いので
家内の置き時計紹介 もちキティちゃん(笑)

書込番号:20417041

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/11/22 17:20(1年以上前)

こんにちはオリさん^^

自分はウォーキングついでで写真撮りは少しのヘルプだけですよ^^;
Youtubeのあの方はドールで有名なレビュアーさんで、時々コメント書いてるようですよ^^
私は「眉毛離れ過ぎじゃね?」とから買ってましたが(笑)

キティちゃんの置時計ありがとさんです^^
妻曰く「クレーンゲーム」で見かけたことあるなぁ。って^^;

http://amzn.asia/eZZaL1D これをよく取ってきてもらってました^^

書込番号:20417331

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3421件Goodアンサー獲得:152件

2016/11/22 18:37(1年以上前)

>あずたろうさん
>オリエントブルーさん

こんばんわ〜

いつもの公園でしょうか。
皆さん良いカメラお使いですね、

特に
>家内の置き時計紹介 もちキティちゃん

良く撮れてます。
デジイチが欲しくあります(*^_^*)

書込番号:20417498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2016/11/22 19:14(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>あずさん
>妻曰く「クレーンゲーム」で見かけたことあるなぁ。って^^;

なに こんなデカイものも入ってますか〜(笑)驚き!


>turionさん
>デジイチが欲しくあります(*^_^*)

FUJIのX30お薦めであります(^_^) あなた

書込番号:20417596

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3421件Goodアンサー獲得:152件

2016/11/23 17:28(1年以上前)

オリエントブルーさん

こんばんわ〜
お勧めありがとうございます。

お使いのプレミアムコンデジですね。
お値段もよろしいですが、その素材感が見事に再現しております。
レビューも拝見しました。
彩度はやや高めですが、露出、コントラストの感じもしっかりしていて良いですね。

あずさんのペンタックスでしたっけ、よろしいですね(*^_^*)
ペンタックスは銀塩の一眼レフ持っていました。

自分ももうちょっと上の機種が欲しいであります。

書込番号:20420549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)