


今日は久しぶりに暑くなりましたね。
仕事帰りに『ガリ子ちゃん やわらか白いサワー』を買ってみました。
美味しいです♪
満員電車のサウナ後にも良いかも〜(笑)
『ガリ子ちゃん やわらか白いサワー 新発売』
2016年11月22日(火)より全国で発売
http://www.akagi.com/news/2016/161121.html
書込番号:20417950 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

☆彡>Tio Platoさん
ガリガリ君は知ってましたが・ガリ子ちゃん・ですか?ガリガリ君と何か違うのでしょうか???
ガリガリ君の棒は高い間伐材を使ってるそうです。。。ミリオタも好んで夏場には食べておりますが、冬場はクリームですね、
オリゴ糖入りの手製です。
書込番号:20417981
2点

こんばんワン!
>ガリ子ちゃん やわらか白いサワー 新発売
あはははは〜<("0")>
それは知りませんでしたね〜(笑)あなた
明日Getします。情報サンクス∠(^_^)
書込番号:20418057
2点

ガリ子ちゃんがあるとは知りませんでした
(  ̄▽ ̄)
是非とも食べてみたいです (*^^*)
書込番号:20418145 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ミリオタウサギさん
こんばんは。
ガリ子ちゃんとガリガリ君の違いにつきましては、
出典にあります赤城乳業さんのサイトより引用致します。
↓ 引用開始
この商品は、ヨーグルト味のキャンディーになめらかな食感が特徴のヨーグルト味のシャーベットを入れたアイスキャンディーです。
ガリ子ちゃんは2012年1月発売以来、約5年ぶりの登場です。
冬の寒い季節にも美味しくアイスを召し上がっていただけるように、
ガリガリッとしたガリガリ君のかき氷部分をやわらかなシャーベットにしたアイスキャンディーです。
中のシャーベット部分には乳酸菌飲料とヨーグルト原料を使用し、
濃い味のヨーグルト風味に仕上げています。
隠し味にパイン果汁とりんご果汁も使用し、
ジューシーな味わいが乾燥する季節にもぴったりです。
↑ 引用終了
[出典]『ガリ子ちゃん やわらか白いサワー 新発売』
2016年11月22日(火)より全国で発売
http://www.akagi.com/news/2016/161121.html
今年の夏はガリガリ君をたくさん食べました。
当りスティックの捕獲は2本であります!
書込番号:20418184 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

オリエントブルーさん
こんばんは。
優しい味付けで食べやすいですよー (^O^)
書込番号:20418190 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

Green。さん
是非、ご賞味下さいませ〜
車の運転の一服にも良いかもですー (^O^)
書込番号:20418200 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


Green。さん
ガリガリ君 リッチ メロンパン味?!
気になります(笑)
(ToT) そちらは発売日での登場ではなかったようですね。
冷凍車での運搬中かもです。明日こそはゲットだねっ!
書込番号:20418438 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

皆様、おはようございます。
11月22日(火)は暑いくらいでしたので、ガリ子ちゃんが美味しかったですが、
昨日の雪は何ですかー!!!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 寒いわー、アホー、蛇口から出る水が凍てつくような冷たさ・・
湯の方を捻っても中々出ません(笑)
週間天気を把握しておらず、ガリ子ちゃんを勧めてしまって申し訳ございません。
もし苦情がございましたら、神様にお願い致します。(^3^)/
書込番号:20425014 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

お目覚めの方、おはようございます。
お仕事中の方、ご安全に!
これからお休みになられる方、ぬくぬくで(^-^)/
こちらは、エアコンに異変あり!!
唸ってばっかりで温風が出ません(笑)
身も心もアイスのように冷たくなりそうです。チ〜ン (/_<。)
書込番号:20425017 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

おは〜!
ガリ子ちゃん探索も
田舎には やっぱりないのねガリ子ちゃんでした〜(笑)
ところで東京は昨日は朝 1℃とは驚き
こちら田舎は画像のとおりけっこうに暖かいですよ。
風邪には気を付けられよ。あなた
エアコンのヒートポンプは はやく修理してもらおう。
ではでは
後日にガリ子ちゃんは探索してみましょう。
書込番号:20425480
2点

オリエントブルーさん
こんにちは。
(ToT) そちらでも発売日には登場されなかったのですね。
エアコンは室外機が霜の影響でと、マンションの管理会社が言ってました。
「暫く電源をOFFしてみて、もう一度電源をONしてみてください。」と、
電話でのサポートでした。
2016年11月25日 の早朝は、湯たんぽと毛布のぐるぐる巻きで凌ぎました(笑)
きつい30分間? でした。
(^O^) アドバイスを頂き、ありがとうございます。
書込番号:20428972 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

Tio Platoさん
エアコン大変でしたね。
>エアコンは室外機が霜の影響で
雨とか、雪の日はエアコンのヒートポンプか動くと室外機が冷えて霜が付きなかなか温度が上がらないことを言っていると思います。
室外機には霜取り用のヒーターが付いています。
ただ、大きな電流が流れるので気をつけてくださいね。
ブレーカーが落ちますよ。
朝のエアコンはタイマーでオンがお勧めです。
起床1時間前くらいにセットすれば良いです。
コタツ、ドライヤー、IHクッキングとか同時にしようしたら一発で落ちますね、多分。
※うちは冬でも「シロクマ」食べてます(*^_^*)
書込番号:20434291
1点

turionさん
おはようございます。
>朝のエアコンはタイマーでオンがお勧めです。
>起床1時間前くらいにセットすれば良いです。
(;^ω^) 帰宅してから出勤するまで、エアコンは付けっぱなしです。
暖房で19℃にしています。
風量はAutoモードで、ルーバー?(鳥の翼みたいに動く)が自動で作動します。
>コタツ、ドライヤー、IHクッキングとか同時にしようしたら一発で落ちますね、多分。
次の組合せだとブレーカーが落ちたことはないです。
エアコン、IHクッキングヒーター
エアコン、コタツ
エアコン、ドライヤー
なんと、エアコン、IHクッキングヒーター、電子レンジでも大丈夫でした!
シロクマ♪
絵柄が可愛いですよね。
企画が楽しみです。(^o^)/
↓
マルナガさんのサイトより、
只今、楽しい企画を計画中です!
http://www.marunaga.com/mland/campaign/
書込番号:20434579 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ミリオタウサギさん
こんばんは。
1ヶ月遅れで追加の返信となりまして申し訳ございません。
>ガリガリ君の棒は高い間伐材を使ってるそうです。。。
当たり棒にも色々なバリエーションがあります。
http://www.akagi.com/campaign/campaign.html
↑
こういう遊び心にも緻密な原価計算が要りますもんね。
[出典] みんなの材木屋さんのサイトより、
棒アイスの棒って何の木か知ってる?材木屋目線で棒アイスについて調べてみた
2016.11.15
http://zaimoku.me/mag/icecream-no-bou/
>ミリオタも好んで夏場には食べておりますが、冬場はクリームですね、
>オリゴ糖入りの手製です。
手作りされてるなんて素敵ですよ。
(*^^*) 健康にも気を遣っていらっしゃるようで素晴らしい☆
書込番号:20506187 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「アイスクリーム」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/06/18 10:43:12 |
![]() ![]() |
4 | 2021/08/18 19:07:28 |
![]() ![]() |
0 | 2021/06/30 13:12:52 |
![]() ![]() |
5 | 2020/11/19 20:56:26 |
![]() ![]() |
1 | 2020/04/29 21:03:50 |
![]() ![]() |
10 | 2019/12/31 23:11:51 |
![]() ![]() |
3 | 2019/07/24 21:16:12 |
![]() ![]() |
5 | 2018/08/29 16:10:28 |
![]() ![]() |
4 | 2018/08/15 20:01:18 |
![]() ![]() |
15 | 2018/08/07 22:02:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(食品)