『ワークチェア ベイシスD(ニトリ製品)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ワークチェア ベイシスD(ニトリ製品)』 のクチコミ掲示板

RSS


「椅子・チェア」のクチコミ掲示板に
椅子・チェアを新規書き込み椅子・チェアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ワークチェア ベイシスD(ニトリ製品)

2016/11/23 21:56(1年以上前)


椅子・チェア

クチコミ投稿数:173件

こんばんは。
ワークチェア  ベイシスDを購入して、2か月経ちます。
座ると下回りからギシギシ言います。
直す方法はありますかね?

書込番号:20421436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6908件Goodアンサー獲得:126件

2016/11/23 23:24(1年以上前)

まー
高級椅子はね、、、PC用ですかね?

錆があってもねじが回る液体スプレー、えーと、名称忘れましたが
それが良いのでは?
クレ55の類ですが、、、



書込番号:20421766

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件

2016/11/23 23:31(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
こんばんは。主にスマートフォンや本読む時などに使います。

明日556スプレーしてみようと思います
ありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

書込番号:20421783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6908件Goodアンサー獲得:126件

2016/11/23 23:40(1年以上前)

ためしに一吹き、ですね。

ただベアリングが使用されており
それが欠けていたりしたら
自転車も無理です。
鍵穴や自転車チェーンに使用してます。

書込番号:20421819

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件

2016/11/24 05:35(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
治りました。
ネジが緩んで干渉してました。
それで音が出てました。

書込番号:20422204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6908件Goodアンサー獲得:126件

2016/11/24 09:36(1年以上前)

善かったipod つかいにくいです

書込番号:20422555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/03 21:50(1年以上前)

>世界のSMさん
情報ありがとうございます。
私も貴方と同じ製品を使用してます。
私もギシギシ音に悩まされていました。
SMさんと同じように556スプレーしたら直りました。
感謝です。

書込番号:20536632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(インテリア・家具)