『新型MacbookPro15インチでのマウス』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新型MacbookPro15インチでのマウス』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型MacbookPro15インチでのマウス

2016/11/23 22:38(1年以上前)


マウス

スレ主 kore227さん
クチコミ投稿数:10件

皆様初めまして、お世話になります。

この度初めてMacbookPro15インチ(2016)を購入いたします。
商品到着前にマウスを用意しておこうと思っています。

そこで皆様にご質問なのですが、
MacbookPro15で使用するマウスでおすすめ商品はございますでしょうか?

Thunderbolt 3(USB-C)に接続して使うのが良いのか
Bluetoothに接続して使うのが良いのか
何が正解なのかわからず悩んでおります。

いままではWindowsを使用しており、
http://kakaku.com/item/K0000913896/?lid=ksearch_kakakuitem_image
このようなマウスを使っていました。

できれば同じようなマウスが希望ではあります。
ご教授いただければ幸いでございます。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20421624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/11/24 00:04(1年以上前)

林檎には林檎マウス林檎トラックパッド以外おすすめはないような…
…てか新型はすごい大きいトラックパッドがついてるしなにもいらないかもw

書込番号:20421885

ナイスクチコミ!1


interlaceさん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:205件

2016/11/24 04:15(1年以上前)

> できれば同じようなマウスが希望ではあります。
とりあえず、今までのを使用してみてはいかがでしょうか?

過去スレを拝見しましたが、
PhotoshopやIllustratorをお使いのようですので、
マウスよりペンタブレットの方がおすすめですが。

書込番号:20422174

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kore227さん
クチコミ投稿数:10件

2016/11/24 10:16(1年以上前)

>こるでりあさん
ご返信ありがとうございます。
画像編集などではマウスがあったほうがやりやすいのではないかなと思い、マウスを探しておりました。
やはりMacbookにはアップル製品のマウスのほうがあうのでしょうか

>interlaceさん
ご返信ありがとうございます。
現在のマウスがUSBですので、変換ケーブルを使用しないといけないのがどうしてもネックでした。

書込番号:20422626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング