『Ankerのケーブル付属の結束バンド』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > パソコン > パソコン向けケーブル

『Ankerのケーブル付属の結束バンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコン向けケーブル」のクチコミ掲示板に
パソコン向けケーブルを新規書き込みパソコン向けケーブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Ankerのケーブル付属の結束バンド

2016/11/24 17:37(1年以上前)


パソコン向けケーブル

スレ主 acerHoiserさん
クチコミ投稿数:15件

Ankerのケーブルなどに付いている、マジックテープの結束バンドがかなり使い易く、販売していないものかと探しましたが、類似品すら発見できませんでしたので、ご存知になられている方いらっしゃいましたら、教えて頂ければ幸いです。

ちなみに、Ankerのケーブルを使ったことのある方はわかると思いますが、繊維部分がモサモサじゃなく、ケーブルに残しておくための小さな巻きつけを作れる様に小さな切込みがあります。

文字では伝えにくくてすみません。

書込番号:20423503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/11/24 17:48(1年以上前)

質感がほしいのか穴がほしいのかにもよりますが

https://www.amazon.co.jp/dp/B00CHZFRHC

こういうの?とかかなあ?

書込番号:20423532

Goodアンサーナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:27846件Goodアンサー獲得:2467件

2016/11/24 18:06(1年以上前)

これのことかな〜・・・何処で買えるの ???

書込番号:20423583

ナイスクチコミ!2


スレ主 acerHoiserさん
クチコミ投稿数:15件

2016/11/24 20:49(1年以上前)

>こるでりあさん


さっそくのご回答ありがとうございます。
あー、近そうですね。

質感も、穴の感じも近いです。
注文してみます。

>沼さんさん

そうそう、これです。
ケーブルが飽和状態で、これかなりいいですよ。

書込番号:20424081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)