『メロンパンの皮 焼いちゃいました。3』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 食品 > クッキー・ビスケット

『メロンパンの皮 焼いちゃいました。3』 のクチコミ掲示板

RSS


「クッキー・ビスケット」のクチコミ掲示板に
クッキー・ビスケットを新規書き込みクッキー・ビスケットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信13

お気に入りに追加

標準

メロンパンの皮 焼いちゃいました。3

2016/11/26 17:33(1年以上前)


クッキー・ビスケット

スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5241件 Tio Plato 

山崎製パンさん 『メロンパンの皮 焼いちゃいました。3』

原材料一覧です。

発酵バター入り。

ワッフルみたいに焼いちゃいました!

本スレッドは次のスレの続編となります。

メロンパンの皮 焼いちゃいました。第2弾
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=19443815/

昨年に続き、今年も購入してみました。
本日のおやつで頂き一息ついたところです。

昨年からバージョンアップ!
発酵バターが入り味にコクが出ています。
しっとり感もあり美味しかったです。


「消費期限、過ぎてるやん!」というコメントは受付ませんよ〜だ♪
( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:20429289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/11/26 18:20(1年以上前)

ふふふ♪ども(*^^*)

これ美味いんだよなぁ〜って思いながら読んでいたら…バージョンアップですか!?
ヤバいです♪さっそく探さないと( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:20429442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/11/26 18:22(1年以上前)

あ…お約束を忘れてた。

消費期限、過ぎてるやん!(笑)

書込番号:20429450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:718件

2016/11/26 22:56(1年以上前)

うむ、
これは、メロンパンの皮を焼いたもので、メロンパンの皮じゃないから、
ワシは認めんぞ〜メロンパンの皮とは別物じゃ〜!
素直に、クッキーと名乗るのじゃ!

「ヨーグルトの蓋についたヨーグルト集めちゃいました」
という製品出ないかな〜♪出ないだろうな〜

最近のヨーグルトの蓋ときたら、ヨーグルトがつかないので、悲しい・・・
なにがハスの技術じゃ、ワシの楽しみを奪うな〜。

書込番号:20430398

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5241件 Tio Plato 

2016/11/27 20:07(1年以上前)

ぽん太くんパパさん、まきたろうさん

こんばん。
返信が遅れてごめんなさい。

昨日の夕方から具合が悪くて、毎食後に薬を飲んで眠っておりました。

。゜゜(´□`。)°゜。 風邪をひいたみたいです。

後程、下記の番組を見終わりみしたら、
頂いておりますコメントを拝読します。
先ずは夕食にて失礼致します。

本日の20時58分? に放送される「お菓子総選挙 2016」を見逃さず良かった〜
(^-^)/

書込番号:20433277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:718件

2016/11/27 20:58(1年以上前)

>Tio Platoさん

お大事に・・・私は仕事が忙しくて、ちょっと壊れています。

お菓子選挙たのしみですね〜

別スレで、ちょっと笑ってしまいました。
先にあやまっときます、ごめんなさい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20432886/#tab
http://cleaneo.hateblo.jp/archive/2016/7
わきがじゃないですよね(笑)

書込番号:20433486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:718件

2016/11/27 21:07(1年以上前)

こんなの食べながら観てます。

書込番号:20433524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


turionさん
クチコミ投稿数:3497件Goodアンサー獲得:153件

2016/11/28 00:02(1年以上前)

Tio Platoさん

それ、「焼いちゃいました」オーブントースターで焼いたら多分おいしいと思いますよ。

「Plato」さんですよね、それ吹いちゃいました、ゴメンナサイ。しかし悪質だこと!

風邪お大事に。

まきたろうさん

この前のカボチャの種だいぶ乾燥してきたのでそろそろ煎ろうかと思ってます。
しかしマメですね(^^)/

書込番号:20434212

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5241件 Tio Plato 

2016/11/28 06:20(1年以上前)

ぽん太くんパパさん

おはようございます。
返信が遅くなってしまってごめんなさい。

お約束のお言葉をありがとうございます。(^o^)/

書込番号:20434552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5241件 Tio Plato 

2016/11/28 06:26(1年以上前)

まきたろうさん

おはようございます。
返信が遅くなってしまってごめんなさい。

(^O^) おもろいです♪
カップアイスの蓋も美味しいですよね〜(笑)

ヨーグルトの蓋にハスの技術。
これのことかな??

森永ビヒダスのサイトより、
撥水性機能を有する包装材料(TOYAL LOTUS®)
http://bifidus.jp/products/cover.html


日本の技術開発力は素晴らしいですよね!
でも、蓋をペロペロ出来なくなるその悲しさは分かりますよー(^3^)/

書込番号:20434557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5241件 Tio Plato 

2016/11/28 06:28(1年以上前)

まきたろうさん

こら〜(笑)

>別スレで、ちょっと笑ってしまいました。
>先にあやまっときます、ごめんなさい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20432886/#tab
http://cleaneo.hateblo.jp/archive/2016/7
>わきがじゃないですよね(笑)

(`・ω・´) 違うよ〜

書込番号:20434560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5241件 Tio Plato 

2016/11/28 06:32(1年以上前)

turionさん

おはようございます。

>風邪お大事に。

(*^^*) ありがとうございます。
午前中に病院へ行ってきます。インフルエンザでは無いことが救いです。


『メロンパンの皮 焼いちゃいました。3』を、
今度オーブントースターで焼いてみます♪

書込番号:20434565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5241件 Tio Plato 

2016/11/29 07:08(1年以上前)

中はこんな感じです。

体調不良のため、続きの投稿写真を忘れておりました。
(´・ω・`) ダメダメです。

書込番号:20437323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5241件 Tio Plato 

2016/11/29 07:13(1年以上前)

武田菱

武田家の家紋

( ^ω^ ) 見えなくもないです。


[出典] NHK 大河ドラマ『真田丸』より
武田菱(たけだびし)
http://www.nhk.or.jp/sanadamaru/special/kamon/kamon04.html

書込番号:20437331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)