『バッテリーの消耗について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,188

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,188¥17,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GM-D1400II [ブラック]の価格比較
  • GM-D1400II [ブラック]のスペック・仕様GM-D1400II [ブラック]のスペック・仕様
  • GM-D1400II [ブラック]のレビュー
  • GM-D1400II [ブラック]のクチコミ
  • GM-D1400II [ブラック]の画像・動画
  • GM-D1400II [ブラック]のピックアップリスト
  • GM-D1400II [ブラック]のオークション

GM-D1400II [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):¥17,188 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 5月下旬

  • GM-D1400II [ブラック]の価格比較
  • GM-D1400II [ブラック]のスペック・仕様GM-D1400II [ブラック]のスペック・仕様
  • GM-D1400II [ブラック]のレビュー
  • GM-D1400II [ブラック]のクチコミ
  • GM-D1400II [ブラック]の画像・動画
  • GM-D1400II [ブラック]のピックアップリスト
  • GM-D1400II [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載アンプ > パイオニア > GM-D1400II [ブラック]

『バッテリーの消耗について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GM-D1400II [ブラック]」のクチコミ掲示板に
GM-D1400II [ブラック]を新規書き込みGM-D1400II [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの消耗について

2016/11/28 19:00(1年以上前)


車載アンプ > パイオニア > GM-D1400II [ブラック]

クチコミ投稿数:65件

こちらのアンプをパイオニアの楽ナビAVIC-RL99に付けたいと思ってます。
車はタントカスタムRSトップエディションSA2ですが、バッテリー上がりの心配はないでしょうか?
電源はバッテリーから直接配線しようと考えています。

書込番号:20435886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/11/28 19:30(1年以上前)

L375S、LA600Sのアイドリングストップ車のバッテリーの消耗は電装品があまり取付られていなくても他のダイハツ車より早い様に感じます?

充電制御車、HV車、アイドリングストップ車等現在販売されている車両はバッテリーから電源を引くなとありますが不具合があった事はありません。

いつでもアイドリングストップキャンセルでバッテリーを長持ちさせられそうですが?

書込番号:20435972 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2016/11/28 20:31(1年以上前)

車は通勤で使うのがほとんどで、一日10Km位しか走りません。
アイドリングストップはバッテリーが心配なのでいつも切っています。
こちらのアンプではなく、サブウーファーを取り付けたほうが良いのでしょうか?
消費電力を見るとアンプは15A、サブウーファーは7Aです。

書込番号:20436177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/11/28 22:26(1年以上前)

アンプの方が消費電流が多いいのでバッテリーには負荷にはなるでしょうがどっちもどっちに思います?

バッテリー上がりが心配なら早目の交換と電圧計を取付ていつも監視するのが良いと思います。

ジェラトニーさんのスピーカーシステムが?なのですが小さなアンプを追加しても音は劇的に変化はしないと思います。

音に不満があるのならサブウーファーの方が変化が大きいと思いますね。(ドアスピーカーとデッドニングの方が先決だと思いますが!)

書込番号:20436638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TGMMさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:21件

2016/11/29 11:42(1年以上前)

>バッテリー上がりの心配はないでしょうか?


全く心配ないです!


自分はムーヴのOEM車のステラですが、サブウーハー用を含めアナログアンプ2台をバッ直で使用していますが
4年間同じバッテリーでも問題ありませんでした(通勤で片道10km、アイドルストップ未使用、ナビもバッ直)。


ちなみに自分は室内でカーオーディオの消費電力の計測をしたことがありますが、かなりの音量でも30Wも行きま
せんでしたよ〜♪


でも”自己責任”ですね。

書込番号:20437792

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2016/11/29 21:57(1年以上前)

スピーカーはフロントがアルパインのDDL-R160S、リアはカロッツェ エリアのTS-J1610Aをつけています。デットニングもしています。
以前、別の車にサブウーファーをつけていましたが、今回はアンプを付けてみたくて質問しました。
サブウーファーはシートの下に入らなそうなので、、、

書込番号:20439259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > GM-D1400II [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GM-D1400II [ブラック]
パイオニア

GM-D1400II [ブラック]

最安価格(税込):¥17,188発売日:2015年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

GM-D1400II [ブラック]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)