『〜12/7まで』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『〜12/7まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「白米」のクチコミ掲示板に
白米を新規書き込み白米をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

〜12/7まで

2016/12/05 03:33(1年以上前)


白米

スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

28年度産 秋田県産 秋田小町10kg 2,480円

バナナ 一房100円

イトーヨーカドー食品館梅島店でオープニングセールで
http://asp.shufoo.net/c/2016/12/03/c/9773942723550/index.html?shopId=278808&chirashiId=9773942723550
自分は2袋購入ですが、5袋(50kg!)も買うツワモノもいました。他にもバナナとかも100円で(画像の)ひと房100円

書込番号:20455384

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

2016/12/08 17:50(1年以上前)

4号線環七エリアは食品販売 戦国時代に突入

刺身用きはだマグロのブロックも 100g/158円とお買い得だったので買いました。
閉店も多いイトーヨーカドーは 今後食料品で生き残りをかけてるようです。
http://toyokeizai.net/articles/-/134169?page=2

ここから程近いところにスーパーOKが有るので、損して得取れの開店セールが終わってからが正念場
また徒歩3分のところにMEGAドンキホーテ環七梅島店も ほぼ同時にリニューアルオープンしたし このエリアが今熱い!
http://toshoken.com/news/8231

書込番号:20465628

ナイスクチコミ!1


スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

2016/12/09 12:00(1年以上前)

28年度産 北海道産 ななつぼし10kg 2,480円

普通のも安いが ・・・

無洗米も安い

チーズも安かった

今度は ななつぼし が安く売ってました。

書込番号:20467766

ナイスクチコミ!0


スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

2017/08/19 15:15(1年以上前)

オープン当初はオープン記念セールが終わってしまったらば どうせ高い品しか置いてないんだろうと思ってたのですが ・・
結構地域の中でもコスパの高い品物が多く有って買い物に行って結構買っちゃいます。

特にお米は品揃え、価格とも スーパーOK とか 業務スーパーなんかよりもよっぽど良くて、5kg1,280円の茨城県産なすひかり
を買ってきました。 他のスーパーでは見られない米のまとめ買いする人も良く見かけて、なすひかり5kgを5袋ぐらいカートに
積んでました。

ロースハムとかも100g 98円自体は珍しくないのですが、他店で買ったものよりも味が良くてクォリティ高いです。
ここが出来てからというもの スーパーOK一ツ家店があまり混雑しなくなりました。 
一方 食品館梅島店の方は地域の価格をマーケーティングリサーチしてるからか、客足が衰えず、結構賑わってます。

スーパーOKしか行かないアナタ 一度覗いてみても損はありませんよ。

書込番号:21128725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「白米」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ようやく関西のスーパーで並ばず備蓄米が販売開始 6 2025/07/18 20:35:24
米の食味ランキング表 2 2025/07/13 11:53:47
これは・・・ちょっとあんまりやな 2 2025/05/20 18:28:24
なんか、反動で米余りになりそう 0 2025/05/01 21:31:12
お米の品質 0 2025/04/13 13:09:19
高い〜 13 2025/07/17 12:37:45
相変わらずコメが高い。 3 2024/10/18 11:36:20
ハイ 確保しましたよ。 1 2024/09/13 7:24:10
確かに米がない。 8 2024/08/30 6:57:02
珍しいお米 0 2018/11/22 16:39:36

「白米」のクチコミを見る(全 106件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)