


単体では成立しないため、いくつかの小物を組み合わせて、画像にしてみました。
スケールが基本1/12が望ましいのですが、多少大きいきらいがあるものの、どうにか成立してくれました。
あくまでも私的許容範囲です。
「学習机」と「どきどき新学期」
それにしてもぷちサンプルシリーズ、けっこう凝ったギミックがあります。
書込番号:20456480 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

楽しいですね♪
今後はジオラマとかも…w
書込番号:20456491 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ドールハウスの家具2人掛けソファーやシルバニアファミリーのキッチンとコラボしていますが、小物はぷちサンプルシリーズ「なつかしわが家」と「3月のライオン川本家のごはん」のものを使っています。
>Green。さん
なかなか見た目簡単にいかないです。
ただ、マイクロフォーサーズが撮影に適しているといって良いでしょう。
必要以上にボケないことから、絞りを開けてシャッタースピードが確保できます。
書込番号:20456782 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

まぁ、のんびりと
ぷちサンプルシリーズ(これより略)じいちゃんばあちゃんち、80年代懐かしのと「ほっこりこたつ」を組み合わせてみました。
このうちほっこりこたつは以前のシリーズよりランクダウンは否めず、付属品が減ってます。
一番の減点要因はミカンが無いこと。
つきものという小物は、如何なる原因があっても落とすべきではない。
まぁ、座布団に厚みが結構あるので、スケールの違いがカバーできましたが。
アンカもついて、見えないところも凝っているのは評価できます。
書込番号:20458740 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

80'sなつかしわが家と、どきどき新学期を組み合わせて。
8個入りセットで買うと、ひとつの箱に詰められてまとめて届きますが、その外箱も背景や床面、机などが組み込まれて、切り取って使うことができます。
特に背景面にくるものは、ついたて用の脚まで用意されているという懲りよう。
それらを、どう活かすかはユーザー次第。
書込番号:20459575 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

わが家のお台所と80'sなつかしわが家と組み合わせ。
さすがにこの台所は大きいので、キッチンキャビネットに切り替える予定。
でも、部分だけで使うことは可能なので、後はボカしてみる。
大口径レンズは、こういうときにいいのかも。
書込番号:20461729 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

80'sなつかしのわが家とじいちゃんばあちゃんちの組み合わせ
箱を切り取って無地の背景板とかにして、まだ準備中とかに。
いろいろ使えます。
書込番号:20465352 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

桃屋のごはんの「キムチの素で鍋パーティー」のセットをベースに組み立ててみました。
ほっこりこたつは高さが高いので、クッションなどで調節。
なんとかうまくいったみたいです。
尚、各単品セットですと何が入っているかわからないため、そのままでは重なる恐れれもあり、重ならないよう小物を揃えたいときは、Amazon等の通販で単品で売られているものを利用するか、思いきって「大人買い」セットを買うかしかありません。
大人買いセットだと8種類のセットが被らないようになっていますし、凝った作りのものですので、それはそれで良いと思いますが、8セット一箱のセットをいくつか買うのが本当の意味での大人買いだと思いますけどね。
書込番号:20524841 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「食玩・ミニフィギュア・カプセルトイ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/08/19 10:18:01 |
![]() ![]() |
4 | 2024/06/09 15:10:20 |
![]() ![]() |
3 | 2024/11/22 11:22:10 |
![]() ![]() |
0 | 2021/01/01 18:28:50 |
![]() ![]() |
1 | 2023/01/06 7:56:01 |
![]() ![]() |
0 | 2019/04/09 7:26:34 |
![]() ![]() |
2 | 2019/04/14 15:35:52 |
![]() ![]() |
0 | 2017/09/04 10:35:36 |
![]() ![]() |
8 | 2017/02/05 21:53:59 |
![]() ![]() |
8 | 2016/02/29 7:17:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(ホビー)