『初EPSON♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:334万画素(総画素)/324万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2.5型 L-300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L-300の価格比較
  • L-300の中古価格比較
  • L-300の買取価格
  • L-300のスペック・仕様
  • L-300のレビュー
  • L-300のクチコミ
  • L-300の画像・動画
  • L-300のピックアップリスト
  • L-300のオークション

L-300EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 4月18日

  • L-300の価格比較
  • L-300の中古価格比較
  • L-300の買取価格
  • L-300のスペック・仕様
  • L-300のレビュー
  • L-300のクチコミ
  • L-300の画像・動画
  • L-300のピックアップリスト
  • L-300のオークション

『初EPSON♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-300」のクチコミ掲示板に
L-300を新規書き込みL-300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初EPSON♪

2016/12/07 14:10(1年以上前)


デジタルカメラ > EPSON > L-300

当機種
当機種
当機種

ハードオフで300円だったので買ってみた(笑)
金属ボディでエプソンなのに意外に質感高い

写真はすべてデフォルトの撮って出しだけども
シャープネスきつくて不自然な感じは否めないけども
色味は彩度が低めだけど好感もてますね♪

書込番号:20462266

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/12/07 14:59(1年以上前)

EpsonはCP-100で懲りちゃった。

Suzuki は弟のGSX400を盗み乗りだった。
家は女房のお金で新築した。
野草は食べない。

書込番号:20462355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2016/12/07 15:53(1年以上前)

EPSONはCP-900Zしか持ってないですが、流石にプリンターやインキのノウハウもあり色については悪い印象は無いですよね。
個人的にはR-D1が今でもめちゃくちゃ欲しいですが…(^o^)

書込番号:20462468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/07 16:39(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20462561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/12/08 08:05(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
エンジョイ!


書込番号:20464462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > L-300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初EPSON♪ 4 2016/12/08 8:05:46
プリンタとセット 1 2005/01/05 19:08:38
プリンターセットで19,900円 0 2004/05/03 5:06:25
R-D1欲しい! 2 2004/04/11 22:44:57
19800円! 3 2004/09/28 22:06:08
19800円だけど・・・ 2 2004/02/10 1:19:21
動画について 0 2004/02/08 14:32:02
はじめてです 4 2004/01/28 21:40:18
L-3074PMをヤマダ電機で買いました。 0 2003/10/14 2:38:58
カメラ購入について 2 2003/09/15 13:08:02

「EPSON > L-300」のクチコミを見る(全 86件)

この製品の最安価格を見る

L-300
EPSON

L-300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 4月18日

L-300をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング