『so-net 0SIMを使用している方に質問です』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『so-net 0SIMを使用している方に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安SIMカード」のクチコミ掲示板に
格安SIMカードを新規書き込み格安SIMカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

so-net 0SIMを使用している方に質問です

2016/12/09 10:24(1年以上前)


格安SIMカード

スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件

速度

使用量

so-net 0SIMを使用している方は居ますか?
速度が出ますか?
7GB使えるものだと思っていたのですがどうしても速度が出ません
HW-02Gに入れて使用しています
午後3時からおよそ1時間ダウンロードを試してみましたが70MBしかダウンロードできませんでした。
速度は0.1Mbps前後でした。
皆さんも同じ程度なら良いのですがもしもっと速度出ますというのでしたら問い合わせてSiMを交換してもらおうと考えています。

書込番号:20467579

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/12/09 10:58(1年以上前)

こんな遅いSIMに7GBも使ってお金払いたくはないです

http://netspeed.studio-radish.com/index.html
のJavaScript版(Version 5 東京 β版)で測定
今の時間
down 233.5kbps/up 8.461Mbps
ですね

書込番号:20467640

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件

2016/12/09 12:00(1年以上前)

>こるでりあさん
早急な回答に感謝です。
やはりso-netが悪いのですね
数値まで計測して頂きありがとうございます。

書込番号:20467768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2016/12/09 15:53(1年以上前)

500MBまで0円なので、緊急用で使っています。
でも、ここ数ヶ月、速度が出ないですよ。
Twitterの画像ですら表示が遅いです。
でも、0円運用しているので文句は言いません。
メインで使おうとは思わないですね。

書込番号:20468271

ナイスクチコミ!3


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件

2016/12/09 16:11(1年以上前)

>くるくるCさん
解決済みですが、返答ありがとうございます。
同じ症状で安心しました。
sonnetはあくまでサブみたいな使い方しかできなそうですね
7GB使うのに忍耐力が必要みたいですね、
しかしこの速度キャリアの通信制限の状態と対して差がなくて困る

書込番号:20468313

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/12/09 16:56(1年以上前)

0SIMはほとんどすべての時間で多分0.1-0.9Mbpsですね
平日昼12時台も別に0.001Mbpsとかになるわけではないのである意味優秀?かもしれないw
まあ0円だから別につながればそれでいいんだけどw

常時規制かけてるのかな?というのと
5GB超えて規制になったらどうなるのかなっていうのは気になる
気になるけどこんなのに1600円払いたくはないw

書込番号:20468396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/12/10 05:05(1年以上前)

運営が変わったので今はソニーですよ
sonet時代より速度は出ているらしいよ

書込番号:20469859

ナイスクチコミ!1


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件

2016/12/12 15:57(1年以上前)

SoftBankの速度制限中

一瞬アップロードに使えるかと思ったけど
速度制限かかったSoftBankのスマホより遅くて困った。
今更なのですけどキャリアの速度制限って下りだけ?

書込番号:20477115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件

2017/02/13 22:56(1年以上前)

請求

一応
24時間通信して5GB超えて使用しましたが
7GB使用しましたが特に速度変わった感じはしませんでした。
料金はきっちりと取られましたが・・・
非常用として今後も大切に保管しておこうと思います。

書込番号:20656330

ナイスクチコミ!0


ASZ33さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/25 01:28(1年以上前)

0simが速度遅すぎてスマホ中毒からの脱却に成功したという話ですよ
低速すぎて到底1ヶ月では500MBなんて使いきれませんので
通信料超過による課金の不安もなく
いたって安心ですね

書込番号:20993543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)