『Oricoカードを追加できない』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンド

耐水50mでGPS内蔵になった「Apple Watch」第2世代モデル(38mm スポーツバンド)

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 9月16日

  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 2 38mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Oricoカードを追加できない

2016/12/11 14:15(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンド

スレ主 なお78さん
クチコミ投稿数:19件 Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのオーナーApple Watch Series 2 38mm スポーツバンドの満足度3

iPhone7Plusのwalletアプリに、Orico Card THE POINT PREMIUM GOLD(master)とVIEWカード(JCB)、
SUICA2枚を登録しました。
そのうちSUICA1枚とVIEWカードはapple watchに追加出来たのですが、oricoカードが追加できません。
追加できないというか、iPhoneのwatchアプリ内WalletとApple Payを開いても「IPHONE上のほかのカード」
のところにoricoカードが表示されないのです。

ちなみにiPhone7Plusではoricoカードをメインカードとして登録し、コンビニなどの支払いに使っています。

原因わかる方、同じような症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:20474091

ナイスクチコミ!1


返信する
aszさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/12 13:38(1年以上前)

Oricoカード持っていないのでわかりませんが
Oricoホームではapple watch serise2 使用出来る記載あるので Oricoに問合せてみるのが
良いよう思います、もう既に問い合わせいたらすいません。

書込番号:20476877

ナイスクチコミ!1


Minnesotaさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:6件 Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのオーナーApple Watch Series 2 38mm スポーツバンドの満足度5

2016/12/12 20:42(1年以上前)

オリコカードはwatchアプリの中から追加しないと行けないようです。iphoneの設定の中で既に登録していてもwatch appには表示されませんでした。そのため、watch appから登録しました。
両方に登録しても、iphone, watchで使用することができました。

書込番号:20477793

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 なお78さん
クチコミ投稿数:19件 Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのオーナーApple Watch Series 2 38mm スポーツバンドの満足度3

2016/12/12 22:13(1年以上前)

>Minnesotaさん
>aszさん
ありがとうございました。
無事oricoカード登録できました。

iPhone側で登録済みでも、再度watchアプリ側で登録作業をしないといけないのですね。
気が付きませんでした。
でもなんでカードによって登録の仕方が違うんだか…

書込番号:20478105

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング